免疫異常5

2017/01/20 13:30

久しぶりに免疫異常です!!
前回2016年2月に「免疫異常4」を書いていたので・・本当に久しぶりです。((+_+))

久しぶりといっても・・ちょこちょこ破裂はしてましたが・・まぁ酷くない程度でした。
で、今日。
「最近、手が腫れてるな~」って思っていたら・・寒さのせいもあると思いますが、散歩を一瞬躊躇しましたから・・。
歩いたら歩くんやけど・・帰って手足を洗う段階で、洗われるの拒否しました。
これって結構酷い時なんです・・。
痛い模様。(>_<)
びっこひいてます。(T_T)

う~ん。やっぱり冬の方が、カビが繁殖するみたいです。
カビって夏のイメージやねんけど、案外冬の方が繁殖するんだって!!
まさに、サラの免疫異常・・いつも冬に酷くなってますもん!!((+_+))

こんな感じの右手。
表も腫れてますが・・裏もすごい腫れてるんです。(>_<)
めんえ1
めんえ2

左手は、いつもの場所じゃない箇所も腫れてる(>_<)
めんえ3
はぁ~・・。
早く冬終わって欲しい!!(>_<)
なんか最近、猫ニャーニャーの時期やし・・ダブルでこの季節は大変です!!(ノ_<)

免疫異常とは、死ぬまで付き合っていく模様です。。゚(゚´Д`゚)゚。

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する