「Wの悲劇」

2017/01/09 22:30

正月休みが長かったもので・・色々DVDをレンタルして観てました♪
で、「Wの悲劇」・・初めてちゃんと観ましたよ!!
薬師丸ひろ子主演の映画のんですよ!!
ひげき3
面白かった~!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
メチャクチャ良かったよ~!!((((;゚Д゚)))))))

上映当時、小学生高学年。
どちらかというと、洋画派だったので・・角川映画、邦画を舐めてました。(^_^.)
昔の角川映画を観るきっかけは、「藤井隆さんの角川映画が大好き」って言う話をTVで聞いたからです。
で、「探偵物語」観て衝撃をうけました・・。この年頃ですが・・(^_^.)
松田優作さんを、初めて「カッコイイ」と思いました。キャ━(´ェ`)━!!!

で宮道官九郎さんが、「あまちゃん」でオマージュされていた「Wの悲劇」絶対観ないとっ!!」って思っていたら・・
レンタルDVDがあったので、観たってわけです。(ずっと近くのレンタル店になかったんですよ~(^_^.))

三田佳子さんの「the女優」度が凄い!!
これこれ~!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
息子どうしようもないし、本人も性格悪くて有名だったらしいですが・・ぴったりはまってます♪
「だって女優よ!!」で、通る。うん。良いよ。アリです。(*´~`*)
薬師丸ひろ子さんも、良い!!歌良い!!(*´_ゝ`)

この「探偵物語」も「Wの悲劇」も、女性の成長が描かれています。
今更、アラフォーで成長とかいうのもなんですが・・本当に面白かったですよ。(^_-)-☆


最近、邦画をよくレンタルしています。
らみママちゃんから進められた「濱田岳ならこれ!!」も、面白かった。
「ゴールデンスランバー」と「鴨とアヒルのコインロッカー」です。
どっちかというと、「ゴールデンスランバー」の方が好きかなぁ~♪( ^ω^ )


分離不安サラがいてるので、映画館に行くのは、なかなか機会がないねんけど・・
DVD鑑賞を、これからも楽しみたいと思いま~す♪(*^_^*)
最近なら「百円の恋」「その夜の侍」「新宿スワン」好きでした。
なんかおススメあったら、教えて~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する