まだお休みです♪

2017/01/06 23:30

世間は、明日から3連休らしいのですが・・まだサラ家お休み中です。
お休みと言っても・・サラがいるので特に何も出来ません。(-_-)
サラサービスしてるくらいかなぁ・・。(^_^.)

何があっても、まず散歩しないと何も出来ません!!
と言う事で・・花博鶴見緑地へGO♪
しょう1
サラと2人散歩だと見えてこない事が・・
姉とサラと私の3人だと見えてくる事もあります。

普段協調性がないサラですが・・家族で散歩だと、
しきりにリードを持っていない私の事を、気にかけてくれます。(((o(*゚▽゚*)o)))
振り向く振り向く!!(笑)
ついてきてるか、確認する確認する!!(´∀`*)
しょう2
まぁ・・こういうの嬉しい。(´∀`*;)ゞ

良い天気♪
しょう3

次は、菜の花みたい。植えてましたよ~。
しょう4

その後、バラ園ゾーンへ。
こんなバラ達が咲いていて良い香り~(*^_^*)
「プリンセス・アイコ」と「プリンセス・マサコ」
2人とも色々あると思うけど、頑張って欲しい~(´・_・`)
しょう5
しょう6

私の大好きな「プリンセス・サヤコ」♪
花も1番好きな感じやったわ~(* ´ ▽ ` *)
しょう7

「プリンセス・サラ」・・なかったわ。w( ̄o ̄)w何でや~(笑)

その後・・色んな国エリアへ~♪
そしたら・・私の大好きな牢屋が閉まってる~((((;゚Д゚)))))))エー
しょう8

姉と一緒だったので、
サラを牢屋に入れて、こっち側から顔を出させた写真撮ろうとおもったのに~Σ(´Д`lll)エエ!!
しょう9
残念です。(T_T)

あと3日間。
サラと満喫します。(^_-)-☆

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する