オービカ モッツァレラバー梅田店

2017/01/05 16:00

2017年1発目の食日記!!
梅田ハービスプラザENT5階にある、「OBICA(オービカ)」でランチ~♪
帰省中の友人まじえてのランチで~す。ヽ(≧∀≦)ノ久しぶり~♪
きせい1
ローマが本店で、フィレンチェ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、ロスにも支店があり、
東京や横浜にもあって、2016年11月に大阪に初上陸したばっかりのお店です♪
まぁ、経営母体が全部一緒がどうか・・わかりませんけどね(^_^.)


正月に乾杯~♪o(≧ω≦)o
きせい2

料理は、コースやねんけど・・
皆でシェアしました。(^_-)
きせい3
きせい4
きせい5
きせい6
きせい7
きせい8

サラダについてるスモークモッツァレラも美味しい♪
ラザニア以外、なかなか美味しかったと思います。( ^ω^ )
次回、フレッシュなモッツァレラを満喫しに夜に行きたい~!!
あ、店員さんも愛想が良いし、接客も問題なしです。(´ω`人)

チーズならチビッ子も大好きやもんね。(^_-)-☆
子供連れも多かったわ。
それにしても友人の子供って、毎回会うたびに成長してる~(゚△゚;ノ)ノ

きせい10
久しぶりの友人達に、正月早々会えて幸せです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「この後仕事~」やら「明日東京~」とか・・皆忙しくバタバタやったけど・・まだ今年はじまったばっかり!!
今年は色々誘うで~♪(^<^)


楽しかった♪
ごちそうさま~。
因みに・・ここのフロア、眺めいいよ~!!v(o゚∀゚o)v
きせい9

食日記  | トラックバック : 0 |