2017年・元旦♪

2017/01/01 19:30

どど~んと、ねッ!!
2017年!!
明けましておめでとうございま~す。m(__)m

しん
親友らみっ娘との2ショット♪元旦に撮った写真では、ありませんが・・。(^_^.)


サラ家の元旦・・毎年、特に変わりなくです。
でも今年は、サラも一緒に家族全員で、おせち料理を囲む事が出来ました!!
がんたん1

賢く待っているサラ♪
少しの時間なら、こんなんも出来る様になりました。(*^_^*)
がんたん2


その後、今年初散歩!!
フリーの黒ラブに対して激おこしてました・・!!
ま、そらそうだ。怖いもんね~・・。(;一_一)(笑)
その後は、ご機嫌でしたけどね♪(^_^.)
がんたん3

散歩から帰ったら・・弟家族が遊びに来ています。
なんやかんやで、サラ・ランへ。(^_^.)
がんたん4
がんたん5

こんな元旦です。
犬とくらしてからのお正月て・・ほぼ毎年こんなんで~す。(^◇^)

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する