大好きな光景♥

2016/12/27 14:00

散歩人間の大好きな光景。(*^_^*)

雨の日の、小雨になった時に見かける犬の散歩風景です。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
なんか、良いよね~♪
こうけい1
こうけい3
「犬・・愛されてるな~♡」
特に冬の寒い時期のこんな光景に、心温まっております。((⊂(^ω^)⊃))

同じ愛犬家同士・・気持ちは一緒じゃないでしょうか!!
散歩loveな子や、排泄を外でしかしない子とかいるもんね。
我慢してると思うと、少しでも早く外に連れだしてあげたいもんね~。(^_-)



サラの雨散歩の場合・・
リードを持つのに両手を使うので、傘はさせないねんけどね。(^_^.)
濡れますが、長靴で頑張ってます!!( ̄^ ̄)ゞ
こうけい2
散歩人間の母心で~す。(*´~`*)
サラは濡れたくないけど、排泄を出来たら外でしたい派なのでね。(^_^.)

犬達のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する