スペイン料理

2012/10/05 00:15

先日友人と、スペイン料理の「エルポニエンテ」本店に、行ってきました。
このお店は、スペインバルのお店など何店舗もされています。
他店には、行ったことがあるのですが、本店に行ったことがなかったので、行ってみたのですが・・・。

まず、写真↓
1エルポニエンテ

←まぁ、オリーブは、
 美味しかったですよ。

2エルポニエンテ
3エルポニエンテ
4エルポニエンテ
5エルポニエンテ
6エルポニエンテ

もぅ、デザートの写真を撮るの、辞めました。

とりあえず、お勘定の時・・値段の高さにビックリしました。
(私一人で、お酒を飲んでましたが・・びっくりです(涙))
はっきり言って、味はふつうです。

食べログなどで、悪い評価をしてる方の意見、そのまんまのお店でした(涙)
系列のバルで十分です。ほんと、ふつうの味で、値段高すぎ(涙)
デザートは、焼きリンゴなのに冷たいし・・まぁ、焼いてるリンゴだけど・・温かいの想像してたから・・。
(残したもん。)

値段の納得のいかない、お店でした。
友人には、悪い事をしました。反省・・(涙)
ひとつだけ、「美味しい!!」って、思ったのは、サングリア。
でも、これが少なくて高~い。

・・・なんせ、全体的に納得いかないお店でした。パエリアも、ふっつーの味だしねぇ・・・。
でも、平日にかかわらず、お客さんも何組か入ってるし・・不思議ー???





サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

えーなんか残念だったねー。「本店」価格なわけ??
淀屋橋のお店、行ったことある~。小皿でちょい飲みしかしたことないので。大阪でスペイン料理ってどこがいいんだろうね~。
パエリア好きですけどねえ。。ちゃんとしたの食べたことないかも(汗)

| 2012/10/05 |  07:36 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

もぅ、だ~いぶ前から「行ってみる?」って、話はでて、行かずじまいの、お店だったんですが、
今回チャレンジして、大失敗でした・・。最近バスク地方のレストラン・・流行ってますヤン?!
で、エチョラか、こちらか迷って、大失敗しました。
半額といわずとも、もぅちょっと安かったら・・ねぇ。
今度会った時、値段言うから・・判断してみて~(笑)
料理はバルのクオリティーに、一流レストランの値段設定って、感じ。狭いしねぇ・・。

大阪スペイン料理・・スペイン料理なのか微妙ですが、やっぱfujiyaですかね(笑)
神戸、カセント・・チャレンジしたいですが・・距離を考えて、チャレンジしてません。
カイ母さん、行った事ありますか??また、教えてちょ♪

| 2012/10/05 |  16:50 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

スペインかあ!

毒吐いとるなあ♪
てか、いっそその味試してみたくなっちゃった(。-∀-)

スペイン料理て、伊勢のスペイン村で食べたっきりですわ~。
あれかなぁ、日本風に変えてないから口に合わないんかなぁ?
金額がお高いのんが痛すぎやね…( ̄▽ ̄;)

わちきの料理のワーストはいまだに破られないイギリス料理ッス!!
ホールトマトが一番旨かったと思ったんはあとにも先にも経験無し…
スペイン料理とくらべてみたーい(笑)

| 2012/10/05 |  22:41 | がみがみ #- |  URL | 編集 |

がみがみさん へ

いや・・まずいわけでは、ないんですよ~v-356
味は、ふつうなだけで・・。
値段が思いのほか、高かっただけでなんですv-399
スペインには、行った事ないので、本場の味は、わからないんですけどね・・。
う~ん・・ですv-394

イギリス料理か~(笑)
イギリス伝統料理、食べたことないからな~(笑)
やっぱ、どこのイギリス料理も、まずいの~??
イギリスで、まずい食事した記憶ないねんv-356
もっと、ブログにまずそうなところ、写真掲載してほしかったわ~v-389
あっそら、スペイン料理の方が、美味しいと思う・・v-389(笑)
だって、ホールトマトが一番美味しいんやろ~v-408

| 2012/10/06 |  17:53 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する