さようなら~・2016♪

2016/12/31 15:00

2016年・猿年。
今年も後数時間で終わります。

今年を振り返って・・
2016年のサラ・・特に病気もなく、平穏な1年だった気がします。(^∇^)ノ
8歳・・まぁまぁのシニア年齢やねんけどね~(^_-)-☆ヨカッタヨカッタ

散歩人間の私・・バタバタ忙しい年でしたが、良い年だった気がします。
2016年早々に、片脚の手術も無事終了出来たしね。(完治したかは、まだわかりませんが・・(^_^.))
音楽、お笑い、舞台などのライブにも、たくさん行く事ができました。
しかし、忙しく遊んでばかりの前半だったので・・持病の事もわすれていたら、やっぱり夏に体調を崩し、薬が増えたりしましたけどね~・・。(;一_一)
ま、思いのほか旅行も行けたし・・やっぱり、良い年だった気がします!!(^_-)-☆


来年の豊富♪
サラは、泳げるようになる事で~す!!((⊂(^ω^)⊃))
サラに、あの脚のつかない不思議な感覚を味あわせてあげたいんです!!(*≧∪≦)
そうなると・・琵琶湖が一番安全で良いと思うので、姉に付き合ってもらうつもりです!!←嫌がりそうやけど・・(;一_一)
私が一緒に水に入ります!!教えま~す。(*´∀`人 ♪
今年は、早い夏であります様に( ^ω^ )

散歩人間は、また旅が出来たら良いな~と思っています。
そして、今年会えなかった友人に会うかなぁ。(* ´ ▽ ` *)
家族全員爺婆なので・・皆健康に気をつけながら生きるとか・・。(^_^.)
来年は予定をつめすぎない、ゆっくりした1年にしたいです。(*´ω`)┛
あ、私の病気でも出来そうなスポーツを探してみたい!!(^_-)
そうそう、思いだした!!今年は平穏な心で過ごしたいです!!ちょっと今年怒りすぎたな・・(^_^.)更年期か・・?!(;一_一)
愚痴を聞いてくれた皆様・・ありがとうと、スンマセンでした。m(__)m



サラと散歩人間・・
今年1年も、皆様に助けてもらったり、励ましてもらったりしました。(*^_^*)
来年も、悪い所には目をつむり・・応援して頂けたら有り難いで~す。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
サラ共々、何卒来年も宜しくお願い致します。m(__)m

皆様、良いお年を~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さい1
因みに昨夜・・
夜中サラに5回起こされる。
落ちた渋柿食べ過ぎたせいで・・夜中に5回も外でウンチ。(;一_一)
来年もサラとの生活・・思いやられるわ・・(^_^.)
頑張りま~す。




サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する