牛もつどて鍋 まつい亭

2016/12/23 16:00

京橋で~、忘年会でした♪
クリスマス連休前日だってので・・
この忘年会シーズンで凄い人ごみを覚悟してたけど・・そうでもなかったわ(^_^.)


「牛もつどて鍋 まつい亭」です。
友人おススメで、予約までしてくれてんけど・・「5時の1テーブルしか、もぅ空いてない」って、凄い人気です!!
まつい1
でも予想外に、5時に行ったけど・・結構長い時間、私達しかお客さんいませんでした。
どういう事なんやろ(-_-)アレ?!(笑)
誰もいないので・・しゃべりやすかったから、逆に良かったんやけどね(^_-)-☆

ま、乾杯で~す♪
まつい2

女子会コース3500円+1000円飲み放題つけました。
まつい3
まつい4
まつい6
まつい7

ジャ~ン。もつ鍋♪と、〆のラーメン。
まつい5
まつい8

まつい9
まつい10
美味しかった♪
お鍋が煮詰まってくるほど、美味しくなりましたよ♪
デザートの金時とアイスも、凄く美味しいよ~♪(*≧∪≦)
〆をご飯別料金追加で、注文しました。それくらい美味しかったよ!!

モツ追加とかしたかったけど・・キッチリ2時間で終了させられました。(^_^.)
だいたいわかったので、次回行くならコースじゃないでいいかも。
それと・・コースのもつ鍋以外の品々が、1皿の量が少ない様な・・(;一_一)これ、3人前?!

でも、美味しかってんけどね~♪
ごちそうさまでした。




で、7時に終わったので次のお店へ。(^-^)/
パンケーキ「mog]です。←最近・・オープン当初の行列は、ないです!!嬉しい♪
1番人気♪
まつい11
水だしアールグレー。
まつい12
やっぱり私、ここのパンケーキが1番好きです!!
紅茶も美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
間違いないです!!

だらだらお店終了まで長居してしまった・・。(^_^.)
忘年会終了~♪




食日記  | トラックバック : 0 |