「真田丸」

2016/12/18 13:00

皆さま・・今年の大河ドラマ「真田丸」観てますか~??
いよいよ今夜、最終回ですね!!嫌~終らないで~( ノД`)
さなだまる1

今回の大河・・久しぶりにハマってます!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「龍馬伝」以来で~す!!

今回の脚本、三谷幸喜さん。
私的に、最近の映画も微妙やったし、昔やった大河「新撰組」も全然よくなかったから・・
今回も「どうなることやら~」と思ってたけど・・「真田丸」めちゃ面白いよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
こうでなくっちゃ三谷幸喜~♪

脚本も面白いし、俳優さん達が素晴らしく良い!!
絶妙!!色んな所で役者さんについても賛否両論あるみたいでしたが・・
皆さん、ぴったりでしたよ!!(*≧∪≦)

あ~・・「龍馬伝」の坂本龍馬の時もそうやったけど、最後死ぬってわかってるから・・つらいんだよね~・・。(;一_一)
それも殺されるってわかってると・・はまってるぶん辛い。(T_T)違う最後にならないかなってマジで思う・・((+_+))

今夜、真田幸村・・死にますね。((+_+))
見届けなければ~!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
頑張って観るで~!!少しでも、良い感じの終わり方であります様に・・(祈)

※ 観終わった~!!泣く~~~(T_T)
泣ける所に、ちょっと面白い佐助年齢とか・・笑う~(*σ´Д`*)
最高に楽しませてもらった1年でした。
ありがと~!!「真田丸」最高でした!!( ̄^ ̄)ゞ

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する