2016・韓国へ2泊3日の旅~♪①

2016/12/19 10:00

先週、姉と韓国へ行ってました~!!(^-^)/
この韓国旅行・・先月行く予定だったのが、姉が病気でダウンしてましたので、
キャンセルになってたのを、今月に延期してました。(^_^.)


私は、1年ぶりの韓国です。
どうしても美味しいマッコリとケジャンが食べたくて・・行ってきました~♪(=゚ω゚)ノ
因みに・・先に書いておきますが、この全ての旅行の予定から予約からお店選びまで、いつも通り、全部姉がやってくれてます。
なので、私に色々聞かれても困りますからね。あしからずで~す。(^_^.)




ではでは、旅のはじまり~ヾ(o´∀`o)ノ

1日目です♪
今回は、旅行当日にサラを大島先生にお預かりしてもらったので・・
関空出発は、pm2:00にしました。
1時間50分のフライトです。

5時くらいにインチョン空港で、お馴染みガイドさんと待ち合わせてました♪
そこから車でカンナムのアックチョンにある、「ケファオク(GAEHAOK)」ってお店へ行きました♪
「プルコギとポッサム(豚の茹でたのん)が美味しい」と言うお店です。かんこく1
因みに・・道路が大渋滞してまして、滞在時間1時間弱でした。

料理こんなん↓
かんこく2
かんこく3
かんこく4
かんこく5
かんこく6
かんこく7
かんこく8
牡蠣は、身が痩せていていまいちやったけど・・
豚肉は、確かに美味しかった♪
プルコギも高い方にしましたが、やっぱり美味しかったです。←安いというか、韓国で、脂のないプルコギは美味しくないです。
うどんも手打ち麺で美味しいよ~p(*^-^*)q
当然、本場マッコリに大満足です♪
ガイドさんも、「このお店は美味しい」との評価でしたよ(^_-)-☆
「懐かしい味」なんだって。


1回目夕食は、大満足でした♪
でも、ゆっくり食べたかったな(^_^.)
旅先での食事は、1回1回が重要!!
姉、ぬかりなくです♪(^_-)-☆


その後、ホテルへチェックインしに~♪
ミョンドンにある「L7 HOTELS」へ。
かんこく18

このホテル、最近できたらしく・・カジュアルモダンホテルです。
値段も2人で140000wくらいです。あ、姉会員なので少しお得値段ですけどね。
ロビー↓
かんこく9
かんこく10

廊下~
かんこく11
部屋~
ま、狭めですよ(^_^.)m
かんこく12
かんこく19
でも寝るだけの人なら、十分なホテルだと思うな~( ^ω^ )
ミョンドン中心地だし便利ですよ~♪

因みにこのホテル・・韓国ソウルのミシュランに、☆は、なかったですが掲載されてましたよ!!
うん、良いホテルでした♪

韓国の夜。
チェックインで終りません!!
今回のミョンドンへの目的は・・そう、エステで~す!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このエステが8時予約だったから・・食事が急ぎになったたんです(^_^.)

前回も書きましたが・・
犬友ニコちゃんママさん常連の高級エステサロン「スパG」です!!!
このホテル地下にあります♪
かんこく13
かんこく14

こちらのエステ・・朝鮮ニンジンのエステなんやけど、本当に最高+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スタッフのエステシャン達、全員日本語で対応してくれます!!←英語も出来ない私からしたら、助かる~(*≧∪≦)

こんな温かいお茶から~
かんこく15

こんな部屋で~
因みにAコース150分コースです♪
かんこく16

終了後アンケートを掻きながら、お茶菓子と冷たい飲み物~
かんこく17
本当にスタッフさん、めちゃくちゃ丁寧です!!
帰り地上までお見送りで、見えなくなるまでお見送りなんて、韓国じゃ珍しいかも~(o‘∀‘o)*:◦♪
なんせめちゃめちゃ良いエステサロンですよ!!
私、大好きなんです!!おススメ♪

帰りホテルまで歩いて3分。
ありですよね~(」*´∇`)」

1日目無事終了~(*^_^*)
エステ遅刻しないか焦ったけどね~(^_^.)

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する