追悼 てつ君

2016/12/16 20:30

2016年12月16日の今日・・
大島先生の「山遊び」仲間だった、チョコラブの「てつ君」が、14歳で亡くなりました。
てつ君の飼い主さんに、大島先生を紹介して頂いたご縁です。

お昼過ぎに連絡をいただいたので・・少しだけ、最後のお別れをさせてもらいに行きました。
今朝、息を引き取ったとの事でした。

私が知ってる「てつ君」は、「控え目で優しい男の子」でした。
てつ君との出会いも・・レオンからなので・・これまた勝手な思い入れがあります。
なので・・色々思い出して泣けてきます・・。
本当に、てつ君良い子で可愛かったんですよ・・。

サラが「ウゥ」って唸っても引いてくれる、優しい男子だったんです!!
「てつ君」です。↓
てつくん2
kaoruさんのブログから、写真を拝借しました。←私、出会った当時ブログをしていなかったので・・写真がないのです。(T_T)

kaoruさん宅で、ベッドに横たわっていた「てつ君」・・なんだかまだ温かいような気がしました。
顔も笑ってる様な・・穏やかな顔に見えました。
それと今日、偶然サラが大島先生宅から帰宅の日だったので・・
てつ君旅立つ前に、大島先生に会えて喜んでるんじゃないかなぁ♪
絶対喜んでるよな~。大好きな先生だったもんなぁ~。それだったらいいなぁ~。


本当にお疲れ様。
ご冥福をお祈りします。


犬達のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する