りゅうのすけ君

2016/12/12 17:00

少し前に、このブログで追悼したシェパード「りゅう君」の飼い主さんが、ドッグランの公園に来てました♪
噂のワンちゃんを連れてね~♪ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

キャワユイ過ぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「りゅうのすけ君」です。7か月の♂のシェパードです。(* ´ ▽ ` *)
りゅうのすけ3
ちょっと待ってよ!!
何この大きい耳!!((((;゚Д゚)))))))
めさめさ可愛いやんかいさ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))キュートキュートキュート♥

噂では色々聞いてたけど・・やられますよ・・この仔には・・。(;一_一)
凄く大人しいワンちゃんで、寄って行ったらすぐ匂いを嗅ぎに来てくれました♪
寄って来てくれる所↓
りゅうのすけ1

噂通りのフワフワ毛。(*^_^*)
まだ子供の毛なんでしょうね~。←そんなんホンマにあるの?!(^_^.)

全てが可愛いな~(* ´ ▽ ` *)
目を細めても可愛い♪
りゅうのすけ2
あ~会えて良かった♪
飼い主さんにも、りゅう君の話や、りゅうのすけ君との馴れ初め(?!)の話も聞けたし・・なんか良かったわ。( ^ω^ )
色々と縁を感じさられる話やったで~(^-^)
また会えたら・・是非宜しくでっす。m(__)m



で、うちのサラですやん。
当然その場におりますやん・・。(^_^.)
般若の形相で、りゅうのすけ君に吠えかかってましたよ・・。(;一_一)チッ
ドッグラン駐車場在籍ドッグトレーナーのレイスパパさんにサラのリードを預けてんけど・・そこらじゅう噛む勢いでした。(;一_一)スンマセン
ま、いつも通りです。ご迷惑おかけしました。m(__)m
※因みに・・ドッグラン駐車場在籍ドッグトレーナーは、嘘ですよ。そんなんいませんからね。(^_^.)

ドッグラン  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

きゃわえぇ~(萌)

小力家の先代のロッキー思い出すわ~!!
シェパパピーめっさかわいい、大きい耳に大きい手!
あぁ~おでこ匂いたい(笑)
最高♪♪

サラ、やきもち?!それとも教育的指導か(笑)


レイスパパ、ドッグラン駐車場在籍ドッグトレーナーていう
職に就いたんかと思ったわ(笑)
でもよく考えたらドッグラン駐車場在籍っておかしいよな(笑)

| 2016/12/12 |  18:30 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

あかんやん…
いつになったら、サラちゃんに会えるん? 涙
りゅうのすけくんかわいい❤️
それにしても…
広告がチロチロチロチロ落ちてきて
入力しにくい‼︎
ケド、サラちゃんに会えるその日まで、コメントは続きますわよ
お〜ほっほっほっほぉ〜
メリークリスマス‼︎
なんじゃそれ 笑

| 2016/12/12 |  21:31 | Vizgy母 #- |  URL | 編集 |

キャメ様

> 小力家の先代のロッキー思い出すわ~!!
あ、あの逃走した犬やなv-389(笑)

> シェパパピーめっさかわいい、大きい耳に大きい手!
> あぁ~おでこ匂いたい(笑)
> 最高♪♪
シェパードの子犬って、耳でかいのねv-405
画像検索したら・・ほんまにデカイ傾向やな!!びっくりしたわ!!
フワフワ毛で~マジ可愛いv-415
最高・・納得やでv-391

> サラ、やきもち?!それとも教育的指導か(笑)
まず、あのいつもの駐車場の空間に知らん大きな犬がおる事が怒りみたい・・v-390
吠えても、りゅうのすけ君は、反応しないでいてくれたから、一緒にいるのは大丈夫やってんけど・・
レイスパパさんにリード渡した辺りから、なんか察知して激激吠えやったねんv-404
私も噛まれそうになるくらい、怒り狂ってたわ・・(;一_一)
教育ちゃうわ!!分かってるくせに~v-414

> レイスパパ、ドッグラン駐車場在籍ドッグトレーナーていう
> 職に就いたんかと思ったわ(笑)
> でもよく考えたらドッグラン駐車場在籍っておかしいよな(笑)
そんな職あったらレイスパパぴったりやと思えへん?!(笑)
シッターとか・・ほんま良いと思う~v-410

| 2016/12/12 |  23:11 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

Vizgy母様

> あかんやん…
> いつになったら、サラちゃんに会えるん? 涙
え・・会う気やったのv-405(笑)

> りゅうのすけくんかわいい❤️
↑に同じく♪
大型犬の子犬って・・ほんま可愛いよな~v-10
ドーベルマンの子犬も最高やもんね~v-353

> それにしても…
> 広告がチロチロチロチロ落ちてきて
> 入力しにくい‼︎
これ・・スマホから入力してんの??
私・・スマホからコメントとかした事ないから良くわからんねんけど・・。
なんか、スンマセンv-356(笑)

> ケド、サラちゃんに会えるその日まで、コメントは続きますわよ
> お〜ほっほっほっほぉ〜
あの・・なんか凄くありがたい。
サラに会いたいなんて・・そしてコメントまでくれて・・
会えないのがマジで申し訳ないわ・・(;一_一)
や、もし会ったとしても・・Vizgy君に申し訳ない感じになるからなぁ・・v-406
っていうか、私がVizgy君に会いたいわ!!
ナチュラルドーベルマンなんて、そうそういないよ!!

> メリークリスマス‼︎
> なんじゃそれ 笑
ほんま、なんじゃそれや!!v-405
メリークリスマスやけど、私のブログにコメントするより、Vizgy君のブログを更新してくだされよ!!
「Vizgy私に見せろ」って話やで!!v-359(笑)
楽しみにしてまっせv-415

| 2016/12/12 |  23:25 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する