久しぶり

2012/10/02 19:58

今日、久しぶりのワンちゃんに、ドッグランで会いました!!

黒ラブ「軍曹くん」で~す♪
ぐんちゃん1
軍曹くんは、サラが我が家に来た当時に、毎朝お世話になったワンちゃんです!!
当時は、軍曹くんが一歳だったので(2年前)、いっぱいサラと遊んでくれました(^^)
ぐんちゃん2
しかしながら、未去勢の♂・・もぅ大人になってました。
体重も写真では、小さく見えますが・・36kg超えてる感じ・・。
サラも、少し遠慮がちにみえました(笑)
ぐんちゃん3
久しぶりの軍曹くん、とても大人でした!!
サラも見習って欲しいー(^^)


で、もうひとつの久しぶり、「山田川」周辺に行きました~(^^)
サラと私の、楽しい散歩の原点の場所です!!
今日は、出来るだけ徹底的に、自由にしました(笑)
ぐんちゃん4ぐんちゃん5ぐんちゃん6
久しぶりだったので、サラもご機嫌でした(^^)
横に自然についたりね~♪
ぐんちゃん7
ぐんちゃん8

←この辺り、畑も多いんですが、
 畑大好きです♪
 ほんと、のんびり、リラックス散歩
 満喫しました(^^)
ぐんちゃん9
帰り、男性ランナーと、激吠えチワワには、反応してたけど・・
まぁ、良しとしましょう。
川沿いの道幅だと、すれ違うのは、まだまだキツイんです(涙)


色々悩みもあるけど・・ペアなので共に成長したいで~す(^^)♪
今日の散歩は、楽しかった♪
リフレッシュ、リフレッシュ♪♪

ドッグラン  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

サラちゃん、軍曹くんのこと覚えてた?軍曹くん、男子~~って感じだから乙女はひいちゃった??(笑)
畑散歩!サラちゃん楽しそうだよ~。いいよね、こういう場所。私も大好きです。田んぼの真ん中に住みたいと思うけど、これが毎日になるとまた違うんだろうな~(笑)リフレッシュ大事です!
サラちゃんと田んぼ、いい感じだよ(笑)

| 2012/10/03 |  11:51 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

今日は。
サラママさん。最近ドックランでの遊びの時間が少なくなりましたね本当に可哀想です(⌒-⌒; )。又犬友.も寂しそうです。(泣)・・・・・
所で山田川って(京都精華町)の事かな????
本当に自然が似合うサラちゃんの喜ぶ顔がいいともよ♪♪♪♪♪♪8

| 2012/10/03 |  15:23 | ももじい- #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

まぁ、久しぶりって言っても・・一年以内ぶりくらいやねんけどねv-356
ドッグランで会ったんだけど、ぱっと見て吠えに行ってたよ~v-394
すぐ分かったから、吠えなかったけど・・。
初期時代に知り合ったワン達は、サラと私にとって、貴重なワン達やねんv-286
ほんと、サラの無礼な振舞いを、許してくれた貴重なワンと飼い主さんなんですよ~v-406

田んぼいいよね~v-398
リフレッシュは、必要!!特にお散歩会に参加してるワンたちや、飼い主にはv-219

| 2012/10/03 |  23:00 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ももじぃ様

こんばんはv-286
今回のコメントは、うまくいったみたいですね~v-410

ドッグランでの遊びの時間は、減りましたが・・駐車場でのお楽しみがあるので(飼い主もv-410
全然オッケーですよ!!サラは、あんな子なんで、しょうがないと思っていますv-414
遊べなくても、皆さんと交流できるだけで、サラは幸せですよ♪

山田川は、その通りv-391精華町らへんです!!
ももじぃ様は、精華町なんて・・行くことあるんですか??

「喜ぶ顔がいいともよ♪」でましたね(笑)待ってました!!そんなコメント(笑)

| 2012/10/03 |  23:09 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する