「サンバイザー兄弟」

2016/12/09 15:00

森ノ宮ピロティホールで、
大パルコ人③ ステキロックオペラ「サンバイザー兄弟」を観てきました!!ヾ(o´∀`o)ノ
大阪初日~♪
さんばいざ3

凄い人。
グッズの行列が長かった~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早々に、売り切れ続出してましたよ!!w( ̄o ̄)w

で、こんなん↓
さんばいざ6

内容は・・いつもと変わらず・・そんなない。(^_^.)
簡単に言えば、兄弟愛の話かな?!((((;´・ω・`)))(笑)
年号が「平成」から「素敵」に変わった2033年の話です。
素敵元年の話。←笑う~!!(*σ´Д`*)素敵て~!!

出演者の方々↓
さんばいざ5
私・・瑛太さんって、今まで1度もカッコイイとか思った事なかってんけど・・
生・瑛太、半端なくカッコイイで~(((o(*゚▽゚*)o)))
立ってる姿が美しい!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
やっぱイケメンお洒落系芸能人って、このレベルなんやなって・・改めて思ったわ。(*´~`*)
手足が長いっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)大阪であんなメンズ見た事ないで((((;゚Д゚)))))))(笑)

他の出演者さん達のパワーも半端ないけどね。
表舞台の人達って・・やっぱちゃうで!!(*^_^*)

今回は、ロックオペラシリーズの第3段やねんけど・・
前回の「高校中パニック!!小激突」が面白過ぎて・・少しトーンダウンかな。←勝手な感想です。
休憩後の方が面白かったかな~♪
私、やっぱりラップが好きなので・・猿時さんの、フリースタイルバトル風がツボでした。o(^▽^)o
瑛太さんのR&B風のんとか。(笑)

そうそう。ライブ中、こんなんふりまわしたりしました。(^_^.)
さんばいざ4


時間は、3時間弱。
なんやかんや言いましたが、見えやすかったし良かったデス。
来年は、宮藤官九郎さんが舞台に立つ事はないんですって。←文春コラム情報。

大人計画の皆さん、宮藤さん、忙しそうやもんね~。(^_^.)
宮藤さん、明後年の大河やもんな~。

今年最後の舞台観劇。
宮藤さんの作・演出で良かったデ~ス。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する