La Chic(ラ シック)

2016/12/02 13:00

高麗橋の淀屋橋駅近くにあるフレンチレストラン「ラ シック」でランチ~♪
「堺筋倶楽部」の総料理長だったシェフのお店です。
ま私、堺筋倶楽部行った事ないねんけどね。(^_^.)

しっく1

料理こんなんでした♪
しっく2
しっく3
しっく4
しっく5
しっく6
しっく7
しっく8
しっく9
しっく10
しっく11
しっく12
しっく13
しっく14

とりあえず・・以上でした。
あの~実は、失礼な話そんなに期待してなかったやけど・・めちゃめちゃ大満足させてもらいました!!!
アミューズが多くて、パンがなかなか出てこなかったので「めちゃおいしいけど、お腹いっぱいなるの??」って途中まで不安やったねんけど・・めちゃめちゃその後出てきましたからね~♪ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
全体的に大満足の内容でした。(* ´ ▽ ` *)
車だったので・・またもや大失敗(T_T)
是非、お酒と食して欲しい内容でした。


少し気になった点を一応。
フォアグラが少しフォアグラ臭さがありましたが・・ジビエ好きとしては、このくらい何てことないです。
デザートの一つ、生で食べられるかぼちゃがでたんやけど・・これも青臭さがほんの少しありました。好きじゃなかったです。(^_^.)


でも、大満足ですよ!!
美味しかったも~ん♪
また行きたいし、夜も是非行ってみたい♪
それから最後・・サービスで焼き菓子とほうじ茶も頂きました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べれない程です!!
しっく15
近くの淀屋橋odona内にある「プレスキル」も、期待以上にめちゃ美味しかったし・・
このあたり、良いお店増えてるね~♪


しかし・・お客さんがあまり入ってなかった。(@_@;)
不思議。こんなに美味しいし、特にコスパが悪い感じでもないのに・・((((;゚Д゚)))))))なんなら良いんじゃないか?!
接客も問題ないのに~??謎~(?_?)空間に窓がないから~??!


穴場かも!?
大満足です♪
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |