サラの隙間

2016/11/26 15:00

サラ、3泊4日のお泊りから、昨日帰宅しました。
お泊り中、ちょっとお腹が緩くなったらしいねんけど・・今日は、大丈夫でした♪
気持ち良さそうに日向ぼっこ中(*^_^*)
すきま5
ここ最近・・朝夕急激に寒くなったから、冷えたのかも~・・(?_?)
サラは、毛が産毛みたいのんしか生えてないから・・寒さにめちゃ弱いんですよね・・。(ノ_<)


で、寒くなってくるこの季節・・困る事があるんですよね・・(;一_一)
「サラの隙間」です。
一応、我が家では・・サラが、基本的にどこに行っても、自由にして良いことにしてます。
そうすると・・扉の問題が出てくるねんなぁ~(;一_一)
だいたい・・ちょっと隙間開けてます。
すきま1
すきま2
すきま3
すきま4
出入り自由に出来るようにするため・・鼻や手で開けれる隙間を開けとくんですよ。
でもそしたら、寒いんだ!((((;゚Д゚)))))))サム~
それでなくても木造の家、隙間風びゅーびゅーやのに・・(;一_一)

で、開けたら開けたで開けっ放しやしさ~・・寒い~Σ(´Д`lll)エエ!!
家の構造の問題やから、しょうがないねんけどねぇ~・・(^_^.)
犬と住む想定してない家やからね・・。
犬と暮らす想定して家を建てた人とか、羨ましいわ~(。-_-。)

この冬も・・サラ家は、家の中も寒いです。(^_^.)ホンマに寒いからっ!!

サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

わかるわ、隙間!

家も兄さん用に隙間開けてるけど、激寒やから、
暖簾みたいなんして、すーすーせんようにしてますで!!

自分で開けて好きなところ行ってくれるのは助かるけど、
めっちゃ開けっ放しやからな~、マジ寒いよな。

こないだズミが玄関の障子開けるの忘れてて、
私が帰ったら、しまってたから、障子突き破って
顔出してはったわ、兄さん(笑)

で、↓の湯原温泉
たぶんノンストップで来たら、2時間半とかで行けるかもな~
で、隣の兄さんはトイプー買ってる人の、お兄ちゃんやで!
独身兄弟ですわ(笑)

| 2016/11/28 |  14:29 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 家も兄さん用に隙間開けてるけど、激寒やから、
> 暖簾みたいなんして、すーすーせんようにしてますで!!
> 自分で開けて好きなところ行ってくれるのは助かるけど、
> めっちゃ開けっ放しやからな~、マジ寒いよな。
うん・・。半端ない寒さやな・・v-276
これって・・家の中で犬と暮らしてる人あるあるかなv-356

> こないだズミが玄関の障子開けるの忘れてて、
> 私が帰ったら、しまってたから、障子突き破って
> 顔出してはったわ、兄さん(笑)
障子から顔は可愛い~v-398

> で、↓の湯原温泉
> たぶんノンストップで来たら、2時間半とかで行けるかもな~
> で、隣の兄さんはトイプー買ってる人の、お兄ちゃんやで!
> 独身兄弟ですわ(笑)
1人で2時間半ノンストップかぁ~・・v-390
いつか絶対頑張って行くわv-91
その時は、宜しくv-353

| 2016/11/29 |  15:00 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

やっぱサラ家、ただ者とちゃうわ…
デラックスなドアに目が釘付け
春に母と有馬温泉泊まったら、やっぱ高かった…
ので、先先々週Vizgyは駐車場の車中で待ってもらって公衆温泉…
有馬温泉の滞在時間、数10分
いくら待たせるの可哀想とはいえ…
カピバラでも もっと浸かってるわ‼︎

| 2016/11/30 |  16:12 | Vizgy母 #- |  URL | 編集 |

Vizgy母様

> やっぱサラ家、ただ者とちゃうわ…
> デラックスなドアに目が釘付け
え、そこ~っ!?v-405
そこか・・v-356(笑)
この部屋、我が家のゴージャス間(?!笑)やねんけど・・
歴代犬がこの部屋で寝てるから・・ボロボロやでv-403
ほんまボロボロ・・。多分、父親犬怖いからこの部屋に来ないけど・・
見たら確実怒ると思うv-399
Ⅴizgy君て・・なにも家具とか壊さへんの??
お行儀良さそうやもんな~v-413

> 春に母と有馬温泉泊まったら、やっぱ高かった…
> ので、先先々週Vizgyは駐車場の車中で待ってもらって公衆温泉…
> 有馬温泉の滞在時間、数10分
> いくら待たせるの可哀想とはいえ…
> カピバラでも もっと浸かってるわ‼︎
有馬温泉の宿って・・高いよな~。
やっぱ都会に近くて便利良いから高いわ~v-356
良い温泉やしな~。

Ⅴizgy母さん家からなら、めちゃ近いか?!v-405
逆に近すぎて旅行感出ないから、泊るのももったいない感じかも~?!
でも数十分の温泉滞在時間・・湯ざめ大丈夫(笑)
カピパラ・・笑うv-408
犬も入れるようにしてほしいよな~。
愛犬待ってるから急ぐ気持ち・・重々承知v-353

| 2016/12/02 |  12:53 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する