おひつごはん 海の穂まれ

2016/11/23 17:00

四條畷イオンモールのレストラン街にあるお店です♪
「おひつごはん 海の穂まれ」で、ランチ♪
いっぱいお店があるから迷うよね~(^。^)
レストラン街、平日だし・・全体的に空いたから良かった♪

おひつ4

「まぐろアボカドおひつごはん」です♪
大盛りとかも出来るんだって!
おひつ1

なんか説明では、3度変化を楽しめるらしいんですが・・私は2度でした。(^_^.)
最後、お出汁をかけて頂きました~♪
おひつ3

なにかわからんけど・・海鮮のん。(笑)
こちら大盛り(笑)
おひつ2

やっぱ丼ぶり(おひつごはん)いいよね♪
ごちそうさま~。
その後、イオンラウンジに連れて行ってもらいました。(* ´ ▽ ` *)アリガトー

食日記  | トラックバック : 0 |