友近連続ライブ小説「おそかれはやかれ」

2016/11/22 17:00

初!!友近のライブに行ってきました~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2年ぶりのライブですって~。

こんなん↓
ともちか2
絶対面白いですやん!!
絶対行きますやん!!

2年前のライブ・・「友近ハウス」は、泣く泣く都合で行けずやったねん。(T_T)
これ!!絶対面白いですやん!!↓(飛鳥の愛人ですやん(笑))
ともちか3


今回、なんばグランド花月で、7時開場。7時30分開演でした。
本当に、小さい頃に行ったきりの花月劇場。どんなんか、忘れてました(^_^.)
席は後ろの方でしたが、後ろからでも十分見えるくらいの劇場で、それは良し♪
でも・・席の幅がめちゃ狭い。男性は、しんどいと思う・・((((;´・ω・`)))
ロビーには、お酒も売ってたり・・チケットみせれば、劇場の出入り自由で、なかなか面白いシステムでした。

で、先に書きますが・・今回、舞台初、途中で帰りました・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
と言うのも・・長かった!!(゚△゚;ノ)ノ
7時半から始まり・・オープニングで、「11時まであると説明ありましたが・・12時13時でもやります!!」みたいな言葉があり・・
冗談だと思ったら・・まんざらうそじゃないと、途中から思いました。
だって7時30分~9時15分・・1時間45分して15分休憩入ったんですもん。(゚△゚;ノ)ノ
今までのお笑いライブって・・長くても2時間で終ってたもんやから・・休憩て~(゚△゚;ノ)ノ
係員の人に終了時間を聞くと・・「11時30分には、絶対なります」とのこと・・(;一_一)
横に座ってたお客さんに聞いたら、前回も長かったらしく・・12時くらいになったとの話でした。
「終電もあるので、チラホラお客さんも帰ってた」との事でした・・((((;゚Д゚)))))))

まず、駐車場が11時までやし・・母にサラをみてもらってるし・・次の日の朝、サラをお泊りで送り出さないといけない・・。
用意・・全部まだしてないし。(@_@;)お泊りの前日くらい、ゆっくり寝させてあげたいし・・(@_@;)
ということで・・10時半に会場を後にしました。(T_T)

内容は・・そら、面白かったですよ!!!
一番うけたのが、友近ゴーストバスター。これは、大爆笑の渦でしたね♪((∩^Д^∩))
もぅ、目のつけどころが面白い。
「西尾一男」コント。いつも嫌いやねんけど、「ドキュメント2016。中年プロアルバイター西尾一男」をみて、
西尾一男の面白さ、初めてわかりました。ヽ(≧∀≦)ノ
出演が、バッファロー吾郎A、飯尾、RG、秋山竜二、渡辺直美って・・面白いに決まってます!!o(≧ω≦)o

そして途中退場して全部観てないけど・・
NHK朝ドラパロディ風では、主人公ヒロインの、ある種ビッチな一面を表現されてて・・うけました。(」*´∇`)」
友近さんの演じる女子・・ほんと面白いです!!!(*≧∪≦)

は~・・全部観たかったな~。( ノД`)
でもね・・これは、アカンと思う。
だって終電なくなる人もたくさんいてるねんし・・もぅ少し早い時間からスタートしてほしい!!!
だいたい他の都市は、6時半開演で、東京でも7時やもん。
なんで大阪だけ、7時半やねんやろ~・・(;一_一)
私らが帰る時・・やっぱり帰る人いてましたもん(;一_一)


でも・・次回もあれば、絶対絶対観に行きますけどね。(^_^.)
「友近」・・さすがですよね!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する