くま3

2016/11/20 17:00

島之内にある、肉懐石の「くま3」へ行ってきました~♪
ず~っと数年前から行きたかったお店やねん(^◇^)

こちらのお店・・完全予約制です。
この↓インターホンを押して名前を告げて、ドアを開けてもらいます。
隠れ家っぽいといえば、ぽい。(^_^.)
くま1
表札っぽい。
くま2


ほとんどの席が個室やねんけど・・調理してるのが見えるカウンターもありました。
私達は、個室でした。高級感ある~((∩^Д^∩))
久しぶりの友人達と乾杯~♪
くま3

お店が「くま3」なので・・こんなんです。
可愛い~( ^ω^ )
くま4

肉懐石「~本日の晩餐~」スタート♪
くま5
くま6
くま7
くま8
くま9
くま10
くま11
くま12
くま13
くま14
くま15
くま16
くま17
くま18
以上です。

いや~・・美味しかった~ヽ(≧∀≦)ノ
正直・・ほんとどっちにころぶか微妙やったんよね。
接待とか、場所柄的に同伴のお店な感じやったし・・、だいたいそういう店って当たりはずれあるからね~(^_^.)
北新地にも今年オープンされてます。そっちのが値段が高いです。(^_^.)

で料理は、どの料理にも肉が使われてます。
初めのウニと肉とイモの組み合わせの料理とか・・
肉とウニの組み合わせ流行ってて食べてみたかったね~ん♪(* ´ ▽ ` *)合う~
卵かけご飯とユッケとイクラとか・・めちゃ美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
カツサンド最高(*≧∪≦)

本当に和洋で面白~い構成.゚+.(・∀・)゚+.
〆ご飯がカレーか牛茶ずけと選べます。何杯でもおかわりオッケーです。
なぜか・・カレーを選んだら、牛茶づけも選べます。何でやろ???←ここだけ謎でした。(?_?)

デザートと・・なぜかジンジャーチャイ!?
このデザートもさっぱりしてるから料理にあってたし、チャイは嬉しい(^∇^)

ひとつだけ・・最後のお肉・・。
これだけ不評でした。
和牛サーロインのステーキ。脂が多すぎて胃にもたれるもたれる・・(;一_一)
次回行くなら、サーロインを違うのに変えてもらうかな・・(@_@;)

個室なので気兼ねなく話ができました。
美味しかったし大満足~♪
ごちそうさま~。


食日記  | トラックバック : 0 |