マルシェ♪

2016/11/19 14:00

いつものドッグランの公園で、マルシェやってた!!w( ̄o ̄)w
公園の初の試みなんだって~♪
フリーマーケットは、たまに開催されてるけど・・食べ物禁止やねんて!!

pocket marche
色んな公園でやってるねんて~( ^ω^ )
まるしぇ2

サラがいてるので近づきませんけどね・・。(^_^.)
雨上がりやったから、まだ人もまばらでした。
まるしぇ3

食べるの大好きな者としましては・・是非、行きたい!!
サラを車に残して急いで買いにいきました♪(^_^.)

パンケーキの移動販売を、やってるお店です。
まるしぇ1

こんなん。
まるしぇ4
横もピザ屋さんやったり、豆乳ドーナツやらありました。
ホームページで出店してる店を見たら・・ケバブやタコスのお店も出てたみたい!?
でも朝、雨やったから出店あったか微妙(^_^.)

ゆっくり見たかったわ~(^_^.)
明日もやってま~す。
是非、本格スパイスカレー屋さんもとかも出店してほしいわ~(* ´ ▽ ` *)

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する