「ハウス・オブ・カード 野望の階段」シーズン4・5

2016/11/10 17:00

「事実は、小説より奇なり」

2016年、次期アメリカ大統領選挙・・
民主党のヒラリー・クリントンか、共和党のドナルド・トランプか?!
ずっと接戦では、あったけど・・「なんやかんや言っても、トランプじゃないやろ~」って思っていたら・・
ビックリビックリのドナルド・トランプが次期大統領に昨日決まりましたね。((((;゚Д゚)))))))ヒエェ~

これから先の世界情勢・・気になるところです。(ノ_<)

で海外ドラマの「ハウス・オブ・カード」♪
これまさに、アメリカ大統領の話なんですよね。
だいとうりょう2
このドラマ、現実の大統領選挙と時を同じくして、シーズン3、シーズン4が放送されたみたいです。
ある航空会社のアンケートで、ヒラリー・クリントンの次にアメリカ大統領の資質があると、
このドラマの主人公「フランク・アンダーウッド」が選ばれてますもんね。(笑)ま、ヒラリーが1位ってのもなんですけど・・

それくらい全米で人気ドラマです。
各国の政治家が・・観てると思います。←そら、観るわな~。観ないと!!
それくらいリアルで、面白いドラマです。

このドラマシーズン4では・・まだ2016年大統領が決まってない所で終わりました。
今回のトランプ大統領決定で、少しシナリオも変わるのだろうか?!
現実がこんなびっくりする結果になったからね~脚本家も大変だろ~ね!(^_^.)

まだまだ楽しみなドラマで~す。ヽ(´∀`)ノ
このドラマを観ていると、アメリカって国が抱える問題やなんやかんやが少しわかるかも~♪
政治の勉強になります。(笑)←
ホンマか?!(^_^.)

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する