つかの間の・・

2016/11/09 21:30

2泊3日。
サラ家族、つかの間の休息でした・・。
サラを大島先生の所で、お泊りさせてもらってました。(^_^.)

というのもサラ家族・・只今、母以外何かしら病気。Σ(´Д`*)
特に風邪が・・酷い。(゚△゚;ノ)ノ
散歩人間の私・・1か月近く風邪です。
治ったと思ったら、また風邪ひいてしまいました。( ノД`)
免疫弱いんですよね・・。

姉もダウンしてるので、散歩に行ってもらえないと言う事で・・預けた次第です。(´・_・`)
散歩人間なのに散歩に行けない・・面目ないです。(@_@;)

休息と言いながら・・いつもの病院行かなあかんし、やらなあかん事もあるし・・休息ではなかったけどね・・。(;一_一)


でサラ、先ほど帰宅しました。
今回2泊3日だったので・・帰宅の興奮は、そんなになかったです。
帰宅した時の顔つきが、柔和でした。(^_^.)

つかの
散歩人間なので、また明日から散歩を頑張らなくては・・。(@_@;)
サラ、お手柔らかにしてくれるかなぁ・・。

犬と暮らす皆様も・・風邪には、くれぐれもお気をつけ下さいませ~!!( ̄^ ̄)ゞ
明日も寒いよ~!!!

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する