病院へ~

2016/11/04 19:00

今朝1番のりで、動物病院へ行ってきました~。(^_^.)すぐ混むのでね~・・
狂犬病予防接種をしてきました。
やっと、やっと出来ました。
色々タイミングがあわず・・遅くなりました。(^_^.)



で今回・・特に病気は何もないです。
手のデキモノは・・たま~に出来るけど、昔ほど頻繁じゃないしね。
いつも通り、ビタミンAとオメガダームをもらいました。

たまに腫れる顔の事も・・
先生は、「歯」を疑ってられましたが・・歯の腫れの場合、痛がるし腫れた場所がブヨブヨしてるらしいんです。(@_@;)
サラ・・硬い。(゚△゚;ノ)ノ
なので「違うと思います」と言うと、「max腫れた時、連れて来て下さい。」とのことでした。(^_^.)←そらそうだ(^_^.)
「腫れた場所を針でつくか、レントゲンか」との事でした。←う~ん・・どちらも麻酔かな??聞き忘れた(^_^.)
腫瘍などの場合は、腫れが引かないらしいねんけど・・サラ、5日程で引くしなぁ・・わからん。
謎や・・((((;´・ω・`)))
私は、「軽い蓄膿症ではないですか?」って言ってんけど・・流された。w( ̄o ̄)w(笑)

今サラ、良い感じで特に何もないと思います。(*´v`)
姉妹の方が、体調悪いですよ~・・。(;一_一)
「健康1番!!」と改めて思う今日この頃です・・。(+_+)


お会計してる姉を待ってます。下に病院見えてます。
病院から出てくるまで動きませ~ん。(^_^.)
サラ曰く・・「あんな怖い場所に仲間を置いて行けない!!」らしい?!(笑)
その気持ち・・嬉しいねんけどね~。やりにくいわ!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
ちゅうけん

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する