気分転換ね♪

2016/11/02 17:00

最近、姉がダウンしてから・・毎日散歩行ってます。(-_-)

散歩人間なので、サラと散歩する事は、そんなに苦痛でもないねんけど・・
サラの選ぶ散歩コースに、まぁまぁ飽きてます。(+_+)
なので久しぶりに「花博鶴見緑地公園」へ行ってきました♪
サラ、ここに到着するまでは、あんまり乗り気じゃなかったけど・・到着したらノリノリでした♪
てんかん1

小動物探しとか・・
てんかん3
てんかん2

この日は、たくさんの小学生やら幼稚園が、遠足に来てました。
それを眺めたりね~。
笑ってます。ご機嫌。(*^_^*)
てんかん4
てんかん5

今、風車の辺りはコスモス畑でした。
綺麗よ~.゚+.(・∀・)゚+.
てんかん6

牢屋みたいなんあったから・・なんか扉閉めてみた。(笑)
ちょっと閉められまいと必死(笑)
てんかん8
てんかん7

ハァ~♪
遊んだ遊んだ♪
気ぃよぉ笑って小走ってる。((∩^Д^∩))
てんかん9

眠たい顔してるのに、すぐそこが駐車場やのに・・「まだ帰りたくない!!」ねんて。
てんかん10

ま、楽しかったんでしょう。
私も楽しかったわ♪(* ´ ▽ ` *)
たまには散歩場所を変えて、気分転換させてな~♪

散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

牢屋(笑)

鶴見緑地~なつかしや~
牢屋、世界の庭園のとこちゃうかった?!

ほんで、何?今からコスモスが見ごろって感じなわけ?
こっちはもう10月初旬でコスモス終わってますけど~
今は紅葉真っ盛りやで!
ちなみに日中は15度前後、最低気温は4度前後やで!

兄さんハウスにヒーター入れてるで~。

| 2016/11/04 |  15:16 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 鶴見緑地~なつかしや~
ベベおって通ってたもんな~v-410

> 牢屋、世界の庭園のとこちゃうかった?!
そう!!
なんか「平和の象徴・鳩」のモニュメントがあるらしいねんけど・・
ここどう見ても牢屋やんなぁ~v-404
平和と程遠い、牢屋にしか見えんわv-403(笑)

> ほんで、何?今からコスモスが見ごろって感じなわけ?
> こっちはもう10月初旬でコスモス終わってますけど~
> 今は紅葉真っ盛りやで!
> ちなみに日中は15度前後、最低気温は4度前後やで!
まじ~v-405
っていうか、寒~v-276

> 兄さんハウスにヒーター入れてるで~。
これまた、マジ~v-405
でも・・確かに大阪もだいぶ寒くなったわ。
そら11月・・寒くなるかぁ~v-356

| 2016/11/04 |  18:40 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する