11月1日「犬の日」

2016/11/01 20:00

今日、11月1日「犬の日」です!!(ワンワンワンだって!!w( ̄o ̄)w)
十数年間、犬と共に暮らしてるけど・・今朝新聞で、初めて認識しました!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

日本ペットフード協会が、1987年(今から29年前)に制定したんだって!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノまぁまぁ昔すぎて驚き!!

なんやろ。
良い感じで認識されたらいいのにな~。(* ´ ▽ ` *)
色んな意味で、犬と共存できる社会になれば良いのにな~(*^_^*)

私とサラ。
良い感じでポンコツペアだと思います。(*^_^*)
サラが先に歩くポイントやけど、「ちょっと待ってよぉ~速いわぁ~」の声で、振り返って待ってくれます。←優しい(笑)
いぬのひ1

最後の時まで、お互い助けあって、寄り添っていこうと思います。
いぬのひ2

「犬の日」が、犬に優しい日に成りますように。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

犬達のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する