柿狩り

2016/10/30 14:00

今年のサラ・ラ~ンでの柿狩り、終了しました♪

去年、植え替えしたので・・「どうなることやら・・」と思っていましたが、
小粒ながら、たくさん生ってましたからね~。(^-^)
犬達、何度も柿狩りを楽しめたんじゃないでしょうか♪
今年「ラミ子、柿食べ過ぎて吐く」って、アクシデントあったりしましたからね・・(@_@;)
かきがり1

仲良く残り少ない柿を探してます。(^-^)
かきがり3
かきがり2

「あるかな~?!」
かきがり4
「あった♪」
かきがり5
2匹とも~きゃわゆい過ぎる~♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日関西地方は、木枯らし1号がふいたらしいです。
来月から11月。
どんどん寒くなるね~。(^-^)
あ、サラこの冬初服です(^_-)
毛なしのサラには、厳しい季節になりま~す(+_+)

サラ・ラ~ン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

サラ子の服

ピコ太郎みたい(笑)

兄さんは今朝コート着て散歩したで~。
もう今週は最低気温が5~7℃で、めちゃ寒じゃけぇなぁ

この2匹真庭市来たら、柿食べ放題やで!
結構とってない木があるからね~

| 2016/10/30 |  19:33 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> ピコ太郎みたい(笑)
ふふふv-391
エルメス調の柄やねんて(笑)

> 兄さんは今朝コート着て散歩したで~。
> もう今週は最低気温が5~7℃で、めちゃ寒じゃけぇなぁ
マジ~v-399
めちゃくちゃ寒いやん!!
スタッドレスタイヤにしなアカンねやったっけ?!
なんかあの夏の暑さが懐かしいよね~・・v-389

> この2匹真庭市来たら、柿食べ放題やで!
> 結構とってない木があるからね~
コリさん、柿食べへんの??
サラ、ヤマモモとかグミとか木いちごは食べへんねん。柿オンリーやわ。
アケビが落ちてた時は、すっごい匂ってたけど・・食べなかった。
甘いニオイがすごくしてたからね♪

田舎・・色んなもの採って食べ放題やろうな~v-410

| 2016/10/30 |  21:18 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する