TAKOTAKO KING(周防町本店)

2016/10/29 17:00

友人リクエストにより・・たこ焼き食べてきました!
心斎橋周辺に5店舗出店されてる「TAKOTAKO KING」です。
「アメ村店で並んだ!!」って話だったので・・「予約可能」と書いてあった周防町本店を予約。
たこ3

7時半の時点で・・1組かな。
でもその後、続々とお客が入って来てました。(゚△゚;ノ)ノ
こんなん。↓
暗いので全部撮らずですが・・(^_^.)
たこ1
たこ2
たこ4
たこ5

こちらのお店は、テーブルが鉄板ではないみたいです。他の店は、鉄板の所もあるねんて。
焼きそばも、焼いたものを持ってくるので・・ねぇ。
う~ん・・たこやきも、私の好味じゃないかも・・(^_^.)アメ村なら味穂のほうが・・好きかなぁ・・(^_^.)

「Why???(笑)」

店員さん達が、親切で愛想が良いのが良いです♪
満席だったので、人気があるお店なんだと思います。(^_^.)
好味の問題だと思います。(^_^.)

ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |