続・謎の顔の腫れ

2016/10/26 14:00

10月26日水曜日

サラの謎の顔の腫れ・・
今、こんなんです。↓
まだ、ちょ~っとだけ腫れてますが・・
ぞくはれ1

10月22日(4日前)
こんなんでした。↓
かおはれ5

今日ね。
腫れ・・ほぼわからんくらいです。
ぞくはれ2
ぞくはれ3

4日前ね。↓
かおはれ3


とりあえず・・また腫れが引いてます。
いつもなんですよね。
4、5日したら、元に戻るの・・。(^_^.)

私がネット調べで思うに・・副鼻腔炎。
目の下やし・・副鼻腔炎の軽いバージョンやと・・。
う~ん・・でもわからん。((((;´・ω・`)))

因みに・・「明日にでも病院へ」って思っていたら・・
姉がダウンしてます。(ノ_<)
サラの通院・・姉と2人じゃないと、諸々の事情で連れていけねいんですよね~。(´・_・`)
なので・・まぁ腫れが引いてくれて良かったといえば良かった。

ちょっと様子見です。(^_^.)
また腫れた時、報告しま~す。( ̄^ ̄)ゞ

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する