謎の顔の腫れ

2016/10/22 17:00

記録の為に・・書いています。

10月22日。
また・・顔が腫れてます。(@_@;)
「2日前くらいから・・なんとなく腫れてきたかな?!」と、思ってたら・・
今日、完璧に腫れてる事を確認。(@_@;)
らみママちゃんからも指摘されるほど・・腫れてるのがわかります。(ノ_<)

こんな感じ↓
写真左の目の下が、腫れてます。
かおはれ1

写真右側との頬と比べたら・・あきらかに腫れてます。
普段は、ほぼ左右対称なんですよね・・。(+_+)
かおはれ2
かおはれ3
わかってもらえるかな~(+_+)
かおはれ4
かおはれ5

一番初めにこの頬に気ずいたのは、7月末。
ブログでは、7月30日に記事にしてます。
初めは、蜂や毛虫に刺されたからかって思ったけど・・これは、間違いでした。
それから・・何回か腫れてます。(´・_・`)

触っても・・痛がらないし、特に嫌がりません。
触った感じも、骨っぽいんです・・。
硬いんです・・。(´・_・`)
一番初め、先生に診てもらった時も・・理由が分からない感じでした。
数日したら・・腫れもひくんですよ・・。なので・・ホント謎の腫れなんです。

でもなんか・・気持ち悪いでしょ。(;一_一)
サラは、来た時からずっとリンパの腫れは、指摘されてます。
その延長かなって思ったりするねんけど・・やっぱ気持ち悪いです。
大きな病気とか・・怖い~(>_<)
顔の腫れ以外に感じる事は・・特にないねんけど。
食欲もいつも通りやし。
散歩も・・いつもと同じくらいの距離を歩きます。
尿漏れは、2日前から頻繁やけど・・これもよく尿漏れするし・・関連があるか不明。
でもこの2日間は、ちょっと量が多いかな・・??!

近じか病院に行くので・・また先生に相談してみます。
はぁ~・・私も姉も風邪で調子悪いし・・サラも・・。
皆、夏の疲れがきてるのかもね~。(^_^.)


病気  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

やっぱり歯じゃね?

歯周病からの腫れではないん??
目の下が丸くポッコリしてるもんな~。
犬の歯科って門真の病院やってなかったっけ?

気になるから、まや続報待ってます~。

| 2016/10/25 |  14:10 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

No title

激お久しぶりです。
ふと、ブログを見ちゃいました
サラちゃん大丈夫ぅ~?
そして、読んでないケド(笑) また海外行ってたのぉ?
なんて、なんて 羨ましい…
VIZGYは、今 子犬(?)の病気(傷?)になってます。
放置で自然に治るらしい・・・
流石 我が家の ばぶちゃんです。
サラちゃんも 完全自然治癒しますように。
お大事に。
では、3月にお会いしましょう! (笑)

| 2016/10/25 |  17:03 |  #- |  URL | 編集 |

キャメ様

v-353> 歯周病からの腫れではないん??
多分・・違うっぽい。
息も臭くないし、犬歯あたりも歯が割れてんねんけど・・なんともない感じ。
歯周病なら、そこが腫れると思うねんなぁ~v-390

> 目の下が丸くポッコリしてるもんな~。
多分・・副鼻腔炎の予感。
私も完全にそうではないねんけど・・歯の調子が悪いと、いつも疑いありです。

> 犬の歯科って門真の病院やってなかったっけ?
茨木動物病院で、歯の治療も積極的にやってるとこあります。
サラ、来た当時行って治療してもらってます。v-392

> 気になるから、まや続報待ってます~。
了解

| 2016/10/26 |  09:52 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

VIZGY母様

> 激お久しぶりです。
> ふと、ブログを見ちゃいました
もぅ、めちゃくちゃ久しぶりちゃいますか~v-12
たまに思いだしてブログ見るねんけど・・全然更新されてへんからさ~。v-355
ずっと気になっててんよ~v-356
元気~?v-410
「忙しくなってブログ3月くらい再開」ってぜんぜんやん!!!(笑)
フェイスブックとかsnsで満足して終ってんねやろ~。ブログ再開してよ~v-353
アナログやねん。婆あやから・・(;一_一)

> サラちゃん大丈夫ぅ~?
> そして、読んでないケド(笑) また海外行ってたのぉ?
> なんて、なんて 羨ましい…
ちょっと犬編くらい読んでよ~v-399(笑)
まぁ、今回の旅行の犬編は、あんまりやからな。読まんでいいわ(笑)

> VIZGYは、今 子犬(?)の病気(傷?)になってます。
> 放置で自然に治るらしい・・・
> 流石 我が家の ばぶちゃんです。
なんて病気~??
だから、ブログに書いてよ~v-413

> サラちゃんも 完全自然治癒しますように。
> お大事に。
完全自然治癒、好きやな(笑)
ま、私も好きやけどv-389

> では、3月にお会いしましょう! (笑)
また3月~v-405(笑)

| 2016/10/26 |  10:05 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する