MAVO

2016/10/21 17:00

京都・祇園、八坂神社近くにあるフレンチレストランで、ランチ~♪
「MAVO(マヴォ)」です。
やっと、やっと京都でフレンチ食べれました!!
京都って、行ってみたいイタリアン・フレンチとか・・いっぱいあるね~ん♪

まぼ1
このお店も・・出来た当初から話題でした。
神奈川県の小田原で人気のお店をされてたシェフが、奥さまの実家京都でお店をオープンさせるって。
大阪の人気店のシェフも、ツイートされてましたよ。


そして、このお店の売りの一つが・・「ティーペアリング」です。
色んなアレンジされた日本茶を、各料理一皿ずつに1杯ワイングラスで出してくれるんです。(」*´∇`)」
京都って車で行くので・・こぅいうメニューがあると嬉しいのよね~♪(* ´ ▽ ` *)
京都って場所がらで、シェフが考案されたらしいです。

では、早速料理~♪
まぼ2
まぼ3
まぼ4
まぼ5
まぼ6
まぼ7
まぼ8
まぼ9まぼ10
まぼ11
まぼ12
まぼ13
まぼ14
まぼ15
まぼ16
まぼ17
まぼ18
まぼ19
まぼ20
以上です。

「ティーペアリング」も面白い試みだと思います。
でも・・やっぱワインを飲みたかった~。(T_T)
で、料理。とても美味しかったんですが・・ちょっと色々やりすぎてる感があったかな(^_^.)
因みに・・私、風邪がまだ治ってなくて・・食べてる途中から、片耳が聞こえなくなるアクシデントがありました。
味は、わかってるつもりですが・・万全な体調でなくて食べましたのでね。あんまり今回、味がどうこう言えません。(^_^.)


でやっぱ、京都はいいわ~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと行きたいねんけど・・なかなか友人達がね・・遠いので行ってくれないのが残念です。(ノ_<)
チャンスあれば・・これからどんどん行きたいで~す♪

京都love♡
ごちそうさま。




食日記  | トラックバック : 0 |