カナダ旅行記⑨(帰国)

2016/10/17 08:00

帰る日です。

朝食♪
このシャンングリラホテルって、アジア系のホテルなので・・
朝食にお粥と飲茶セットって、メニューにあるねん。
とりあえず・・頼んどかなね。(^_-)-☆
かなだ138
かなだ139
うん。美味しく頂きました。(^-^)

シャングリラホテル・・場所も良いし、スタッフも感じ良いし、良いホテルでした。
お世話になりました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アリガトー


帰りの飛行機で・・
最後のカナディアンビールです。
やっぱ、飲みやすくて美味しいよ~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
かなだ142
因みに・・また出発が1時間ほど遅れてましたけどね。
ちょっとエア・カナダ・・時間にルーズやわ。(*`^´)=3
そうなると・・乗り換えのある私達大阪の人・・大変やねんなぁ~(;一_一)

無事、成田到着で、すぐ伊丹着に乗換えやったけど・・
これメチャクチャしんどいです。
ちょっと帰りは、きついかなぁ~(;一_一)
次回の旅行は、その辺考える余地ありです!!

そうそう!!
成田で「youは、何しに日本へ!!」のインタビュー取材やってた。
これ成田羽田、よくやってんねやろうな~♪
ちょっと、テンション上がる(笑)

ま、なんせ無事に帰れてなによりでした。( ̄^ ̄)ゞ



で、今回のカナダ旅行・・急遽行き先がカナダになったりで、ポンポン決まった感じでした。(初めベトナム予定やったねん(^_^.))
カナダなんて、本当に興味が全くなかったし、ちょっと舐めてたんやけど・・本当に素晴らしく良かったデス。
オールドメンバーも私も、バンフの素晴らしさに魅了されました。
友人や姉も、若い頃にカナダに行ってて、皆「あんまり」との意見しか聞いた事なかってんけど・・。
「お年よりが行きたがる国」とかね・・(^_^.)
ま、私も婆あになった証拠かもね・・。(;一_一)
カナダの大自然の良さ・・解ってしまったわ・・(-_-)

バンフとバンクーバー。田舎と都会。
2つのカナダを見る事が出来て、大大大満足の旅でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に行ったメンバーに、大感謝です。
特に、今回も旅行の手配いを全部してくれた姉には、より感謝ですけどね。m(__)m

オールドメンバー達も私も、皆病気もちですが・・なんとか何事もなく楽しめました。
良い旅させてもらってます。
有難うございました~\(^o^)/

とりあえず、終わりやねんけど・・番外編に続く~。(^_-)-☆

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する