カナダ旅行記⑦(バンクーバー2日目)

2016/10/16 08:00

カナダ6日目。
バンクーバー2日目となりました♪

ホテルの朝食で~す。(付いてるねん)
美味しいね~(* ´ ▽ ` *)
かなだ81
かなだ82


で、10時からバンクーバー観光です。
また車とガイドさんが迎えに来てくれました。
正直・・そんな見るとこないんですって。バンクーバー・・。(^_^.)
でも一応、都会のカナダも見たいしね(^_^.)。

近くの観光地です。
キャピラノ渓谷です。ホテルから30分かかりませんでした。
キャピラノ吊橋へ♪
ガイドさんは、中に入りません。
かなだ83
10月ハロウィンなのでカボチャ。
かなだ84

そして・・全長137m、高さ70mの吊り橋を渡っります。(((o(*゚▽゚*)o)))
かなだ85

そこから空中遊歩道やツリーハウスとか・・自然豊かな森を散策です。
かなだ86
かなだ87
かなだ88
かなだ89

自然豊かな森。
野生のフクロウが住んでるみたい。.゚+.(・∀・)゚+.←どう考えても住んでるわ~(笑)そんな場所です。
かなだ90

病んでませんよ。(*`へ´*)
でも一応、木に触っておくアラフォー女子♡(´∀`*;)ゞ
かなだ91

一人で旅したら・・写真もこんなんなんのかな~の写真。(-_-)
かなだ92

大きな虫のオブジェ
かなだ93

まぁまぁ遊歩道・・長い。アダルトメンバー達、大変やったかも(;一_一)特に両親(笑)
かなだ94
かなだ95
これで吊り橋は、終わり。


その後、この渓谷の少し上に車で行ったところにある、鮭が産卵の為、川を登って来てるのを見に。
かなだ99
かなだ98

う~ん。
思ってたイメージと違いました。(´・_・`)
かなだ96
↑ダムで塞き止めて、この通路に行かすみたい。

で、卵の養殖をしてます。
かなだ97
「へ~」レベルの場所です。(^_^.)

その後、バンクーバーの街を見渡せる場所へ。
かなだ101
この地のインディアンのトーテンポールです。
かなだ102


その後、昼食へ♪
ガイドさんに「軽食」リクエストしたら・・
パブリックマーケットのフードコートへ連れて行ってくれました。
ここでも、ガイドさんとは別行動です。
かなだ104
やっぱりテイクアウトのカレーは、私的には間違いないです♪ヽ(´∀`)ノ
この安いパラパラの米が、チープで最高にあってる。(*´∀`人 ♪美味しい~
かなだ105

食後、マーケット散策♪
かなだ107
かなだ106
ケーキをテイクアウト(*´v`)
チーズも買ったりで・・市場って楽しいね♪
かなだ108

その後、街を少し散策して・・観光終了となりました。
因みに・・車窓から中華街の近くで「大勝軒」見つけました!!
都会だね~♪

かなだ109


で、夕食よ。
毎回姉が悩んでました。アダルトメンバーの両親がうるさいねんなぁ~(^_^.)
で、シーフードも食べれて・・巻きずしとかもメニューにあった、このお店に決定。
ホテルからもすぐです。
「coast」ってレストランです。
シェアも全然オッケーなレストランと口コミも載ってたので安心です。
かなだ113

料理~♪
かなだ114
かなだ115
かなだ116
かなだ117
かなだ118
かなだ119
かなだ120
かなだ121
かなだ122
なかなか美味しかったデス♪
牡蠣も、旅も終盤やし思い切って食べたら美味しかったし、その他も美味しく頂けました。
カナダのシャンパンやワインを飲んだけど・・これまた美味しいし♪(* ´ ▽ ` *)
姉は、この一口サイズの巻きずしを、一番気に入ってたみたい。うん、美味しい。
ロブスターは・・自分で剥かないとアカンから、おススメしません。( ノД`)

店員さんも美男美女が多くてね。勢いのあるお店だと思いましたよ。( ^ω^ )
私達の係の人。
グッド・ルッキングです♡ヽ(≧∀≦)ノ
写真写りが・・アレ?!(笑)
かなだ123
かなだ124

なんやかんや、楽しい1日でした。(*^_^*)
バンクーバー・2日目終了。

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する