鉄板AKIRA

2016/10/12 21:00

北新地にある「鉄板AKIRA」でランチ。
友人の「ラクレット食べたい!!」のリクエストでね。

このお店・・カウンター8席のめっちゃ小さなお店です。
鉄板焼きのお店みたいですが、ラクレットチーズを楽しめるのが人気なのかな??!
満席だったし、私達の後もお客さんが待ってました。
あきら1

乾杯。
あきら2

「ハイジコース」です。
あきら3
あきら5
あきら7
あきら6
あきら8
あきら9
あきら10
あきら11
あと、珈琲、紅茶が選べます。
以上です。

で正直・・接客とか色々ちょっと・・。(゚△゚;ノ)ノ
ほぼ全てにおいてビックリな事が・・。((((;゚Д゚)))))))エーッ

少しだけ書くと・・
何のスープかわからないし・・
鉄板焼きのお店で、お肉の焼き加減を聞かれなかったし・・
ワインを電話対応しながらテーブルに置いたり・・。
他「??!」と、思う事がたっくさんありました。Σ(゚д゚|||)
2人で切り盛りされてるんですが・・さばけてないように感じました。
それと・・チーズカレー。テレビで取り上げられたらしいのですが・・何かが臭い。((((;´・ω・`)))
野獣臭いのは、チーズなのか??頑張って食べたけど・・なんやってんやろう、あのニオイ(@_@;)

ラクレットチーズだけは、美味しかったデス。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |