カナダ旅行記⑥(バンクーバー1日目)

2016/10/15 18:00

カナダ・5日目。
バンフから飛行機で1時間半~バンクーバーへ♪

バンクーバー空港からタクシーで30分。
「シャングリ・ラ ホテル」へ。
かなだ140
かなだ141

ロビー♪
かなだ68
かなだ70

もぅ、大都会ですよ。
部屋からの眺め♪
かなだ69

部屋♪
かなだ65
かなだ66

ウェルカム~水とナッツ♪
かなだ67

うん。良い~。(*´∀`人 ♪
姉曰く・・「バンフのホテルと全然違う」との事。
何が違うって・・ホテルスタッフの愛想が違うんやって(笑)
やっぱバンフ・・田舎です。まず・・バンフは、ポーターいてないしね。荷物自分で部屋まで運ばなアカンからね。(^_^.)
それに部屋の掃除も中途半端。ちょっとしたキッチンもついてたけど、自分で皿とか洗わないとダメでした。(;一_一)
受付けの人達も、無駄話ばっかりしてるし・・(;一_一)ウエルカム感まったくないもん。
やはり都会のホテル・・スタッフも洗練された接客です♪


気分良く、夕食へ♪
ホテルのコンシェルジェさんに聞いた、タイ料理レストランへ♪
ホテルから歩いて5分かな。
「sala thai」です。←サラを思い出しながら~(^_-)-☆
かなだ71

かなだ73
かなだ74
かなだ75
かなだ76
かなだ77
かなだ78
かなだ79

美味しかったデス。(*^_^*)
オールドメンバー達も、やっと食事に満足してくれました。(^_^.)
この日は、移動日でこれにて終了~。(^-^)/
そうそう、ほんとにすぐ横に大きなスーパーがあって、めちゃ便利なホテルですよ!!



旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する