これよ、これこれ~♪

2016/10/10 00:00

もぅね・・人が何て言おうが、この瞬間が楽しすぎるねん!!♪───O(≧∇≦)O────♪
久しぶりのサラ・ラ~ン♪
これ1


散歩人間、旅行から帰って来て、只今絶賛風邪ひいてます・・。(;一_一)
それでも、この2匹と一緒に遊んだら・・楽しくて免疫も上がるってもんよ~。(* ´ ▽ ` *)
これ2

2匹・・
サラ・ランでなってる柿を食べ過ぎて、らみママに確保され中・・(笑)
らみママ、ああ見えて案外強い(笑)
これ3

おやつタイムは、競い合い(笑)
これ4


もぅ~!!!
2匹とも、どんだけ可愛いね~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラキラしちゃってさぁ~(* ´ ▽ ` *)
これ5
この時間、本当に楽しいわ。(*´∀`人 ♪

私・・
犬が・・
動物がやっぱ大好きやね~ん。( ̄^ ̄)ゞ確信したわ♪

サラ・ラ~ン  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

らみ子の首肉(笑)

らみママそういう飼う捕獲の仕方する人と思ってなかったから
めっちゃびっくり&ウケた(爆)
ま、ラブはタルタルやから、そういう捕まえ方出来るな。
サラランの柿って、渋柿じゃないんや!
そんなバクバク食べるなんて、あまいんやろ~な~。

サラ子ちょっとやせた?
最後の写真、ウエストがキュッとしてるよな…。
写真写りが良かったんか?!(笑)

また旅行ネタ楽しみにしてるで~

| 2016/10/12 |  08:37 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> らみママそういう飼う捕獲の仕方する人と思ってなかったから
> めっちゃびっくり&ウケた(爆)
> ま、ラブはタルタルやから、そういう捕まえ方出来るな。
そやねん。
なかなからみママは、あ~見えてあ~見えてやねんv-389(笑)
可愛い顔してババババンやねん(笑)

> サラランの柿って、渋柿じゃないんや!
> そんなバクバク食べるなんて、あまいんやろ~な~。
甘いのと渋柿あるねん♪

> サラ子ちょっとやせた?
> 最後の写真、ウエストがキュッとしてるよな…。
> 写真写りが良かったんか?!(笑)
> また旅行ネタ楽しみにしてるで~
痩せたけど・・もぅ戻ったわv-399

っていうかさ~・・パソコンまだなおらんの??
全然更新ないからさ~。横のちっちゃい画面は見てるで♪
はよ更新してや~v-410

| 2016/10/12 |  17:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ちょっとちょっとぉ〜

ああ見えてババババンてなんやねん!
オバハンて一瞬見えて、tちゃん何書いてるんと思ってしまったわ笑

キャメ様、おっしゃる通り、らみこの首肉は掴みやすいのよ。
掴んでちょっとねじるとホールド力UPするしね〜
柿食べたい勢いがすごいので、こんな感じになってしまうのよね…

サラ、もう戻ったか〜
まぁ、あの目で来られたらしゃーないよなぁ(*´꒳`*)



| 2016/10/13 |  09:11 | らみママ #- |  URL | 編集 |

らみママ様

> ああ見えてババババンてなんやねん!
> オバハンて一瞬見えて、tちゃん何書いてるんと思ってしまったわ笑
いくらなんでも・・おばはんてv-408
そんな失礼は、ないで~(笑)
言う人おったら、めっちゃ面白いけど~v-408

> キャメ様、おっしゃる通り、らみこの首肉は掴みやすいのよ。
> 掴んでちょっとねじるとホールド力UPするしね〜
> 柿食べたい勢いがすごいので、こんな感じになってしまうのよね…
ラブのあの肉は、不思議でたまらん!!
ジャックもドーベルも・・基本、筋肉質やもんなぁ~。
ま、サラは・・おいといてv-403

> サラ、もう戻ったか〜
> まぁ、あの目で来られたらしゃーないよなぁ(*´꒳`*)
戻るで。すぐや。ちょっと太ったもんv-406

| 2016/10/13 |  20:19 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する