カナダ旅行記③(バンフ2日目)

2016/10/14 08:00

バンフ2日目♪

まずは、腹ごしらえの朝食♪
ホテルのレストランでね♪
かなだ9

朝食には、こんな洒落た感じのん付きます。
かなだ8

パンは、こんなんでセルフで焼きます!!こんなん初めて~w( ̄o ̄)wかなだ10

で、私の頼んだエッグベネディクト・・。
どど~んとね・・量が凄いですよ(;一_一)
皆の頼んだンも・・量が半端ない・・(;一_一)
こっちの人、ポテト大好きらしい・・。ガイドさん情報です。w( ̄o ̄)w
正直・・あんまり美味しくない朝食です。(;一_一)パン焼くのんだけテンション上がったわ(´・_・`)

かなだ11


で10時からと遅めスタートで、ガイドさんをつけての観光開始~♪ガイドさん運転もしてくれます。
車窓からのカナディアンロッキー山脈です。((⊂(^ω^)⊃))
かなだ13
かなだ14

この頃は・・まだまだカナダ・バンフを舐めてました。
ガイドさんの説明を聞きながらも「へ~。あ、そう。」レベルでした。
だんだんね・・カナダ・バンフの素晴らしさを知るねんけどね・・((((;゚Д゚)))))))


本当にその後・・絶景絶景の嵐やねん!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
かなだ15
かなだ16
かなだ17
かなだ18

ここも綺麗でダイナミック~((((;゚Д゚)))))))
私の安いカメラじゃ伝わらないけど・・絵葉書やねん・・どこもかしこも・・((((;゚Д゚)))))))
かなだ21
かなだ20

上の方・・木が生えてませんよね。
植物が生きていける標高ラインですって!!w( ̄o ̄)w
かなだ22
スイスのアルプスの山々は、規模が凝縮してあの感じなんだって。
カナディアンロッキー山脈は、カナダからアメリカまであのレベルの山が続いてるから凄いんだって!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
有名な冒険家が言ったらしい。←誰かは、覚えてない(笑)

なんせ・・カナダ・バンフ凄い・・。((((;゚Д゚)))))))
まだまだ思い知らされるねんけどね・・((((;゚Д゚)))))))


で、2日目観光終了。これまた早め4時で切り上げてます。
夕食は、近くのタイ料理と中華料理がミックスされたお店へ・・(^_^.)
「BANBOO GARDEN(竹園)」です。
かなだ28

カナディアンビールで乾杯♪飲みやすいよ(^_-)
かなだ25
他も色々ちゅうもんしてますが・・この2皿が美味しかったかな。
前菜的なん以外は、量は多いよ。下は、パッタイ。
かなだ26
かなだ27
全体的に・・どこのお店も量が多いと思う。(^_^.)
それと・・このお店。中国人ツアーの団体客が来たら・・料理出てくるのん、めちゃ遅くなります。
注意して下さいね~(^_^.)



その後、ホテル近くのスーパーで、明日の朝食を買って帰りました。ホテル朝食イマイチやったからね。(^_^.)
バンフ2日目終了。

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する