カナダ旅行記①(出発)

2016/10/13 08:00

初めて、カナダへ行ってきました♪
7泊9日の旅でした。初めての場所って、テンション上がる~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
4日間を自然豊かなバンフで過ごし、3日間を都会のバンク-バーで過ごしました♪
いつものメンバーです。


では、珍道中のはじまりはじまり~♪
で、「出発から何書くねん?!」って話やねんけどね。(^_^.)まァ聞いて♪

大阪からカナダ直行便は、出ておりません。(^_^.)
なので、東京成田からカナダ・カルガリー行きに乗らなアカンねん。
で、3時間の遅れが発生していて・・待ちくたびれて・・やっと搭乗口の待合席で待ってたら・・
な、なんと姉が~・・!!w( ̄o ̄)w
一つ前の斜め席あたりに・・1人でいてる大御所俳優発見!!(笑)←なんせ姉、目ざといねん(笑)
大御所俳優のヒント。数年前に自宅全焼。顔の異物摘出した俳優さんです。(^_^.)

「また、芸能人と同じ飛行機か!!もしやミラクルおこって、また隣の席になったりして~!!(∩・∀・)∩ キャー
などと、興奮しててんけど・・
全然ミラクルでも何でもなく・・同じ飛行機でもなかったです。←多分ハワイ行きやった模様・・(;一_一)チェッ

そんな感じから、カナダへ出発しました~。(^-^)/
成田からカルガリーまで、9時間半。
エア・カナダの飛行機で~す。

で、今回の成田発のエア・カナダの食事が・・なかなか美味しかったデス♪
大概、大概な味やねんけど・・今回は、味付けが良かった♪
ホラ、美味しそうでしょ♪↓
かなだ1

はい。
旅は、はじまりました~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する