特攻隊長!!

2016/09/25 17:00

サラ・・何でも先に行きたがります。(^_^.)
ドッグランやサラ・ラ~ンでも、他の犬が見えたら・・真っ先に吠えに行きます・・。(;一_一)
ドッグラン内なら、先に吠えてる犬がいたら・・その犬に怒ります。
「私が吠えるンや。だまってぇ~(怒)」的な・・。(@_@;)

なんしか特攻隊長気質です・・。(+_+)

扉も・・真っ先に出たがります。
ほらね(^_^.)↓
なんせサラ、「私、私が先」やねんな~・・。(;一_一)
妹気質のラミ子は、譲ってくれるのよね~(^_-)

とっこう2
とっこう1
ま、それがサラとラミ子が、仲良く出来るバランスやと思います。(^_-)-☆
サラの特攻隊長気質・・嫌いじゃないけどね(^_-)-☆


そして今日のサラ・ラン。
人間達に、驚きと発見と喜びを与えてくれた2匹にサンキュ~で~す♪(* ´ ▽ ` *)面白かったわ♪

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する