「EGOーWRAPPIN’ 20周年凱旋ライブ」

2016/09/24 23:56

正確には・・
「W周年メモリアル大東市市制施行60周年記念×EGOーWRAPPIN’20周年凱旋ライブ」です。(^_^.)
行ってきました♪
えご1

正直・・エゴラッピンは、そんな知りませんでした。
探偵お洒落ドラマ「濱マイク」で全国区。←これで存在知りました。
昭和歌謡ブルース的な歌で・・「嫌いじゃない」程度の認識やってんけど・・
知らないホールじゃないし、席も映画館にある様な座席やから・・「ずっと立たんでも大丈夫やろ」的な感じで行きました。
1人ライブです。

でも、大きな間違いでした・・。(;一_一)
ライブ2時間半くらいあってんけど・・足悪手悪の私としては・・かなりきつかった~(T_T)

地元ということで・・知り合いの方なのか、年配の方もかなり来られてたと思います。
たまたま私の前も年配の方で、座る回数も多くて、そこは助けられたけどね・・。前が座ってくれたら、私も座りやすい(^_^.)

正直2回アンコールは・・きつかった。(T_T)
帰りたくてもかえれない・・

ヴォーカルの中納良恵さんは・・小さくて衣装も素敵可愛くて、歌もパワフルでいいんやけど・・
2時間半は・・40才超えた虚弱の私には・・無理やったわ。(ノ_<)あ~チャレンジ虚しく撃沈・・。
私には、1時間半できっちり終わる、席とお酒の飲めるビルボード大阪しか無理かなって・・思いました。
まだ、クラブやライブハウスでやってくれたほうが、行きやすいかな・・(^_^.)


因みに・・これね↓


疲れた・・(T_T)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する