「VINYL」

2016/09/21 21:00

有料TV、スターチャンネルで放送していたドラマ「VINYL」・・やっと観終わりました。(^_^.)
録画して、撮りためてました。
れこーど2
ミック・ジャガー×マーティン・スコセッシ制作総指揮と言う触れ込みで・・
スターチャンネルでも放送前は、ガンガン宣伝してました。

「70年代のニューヨーク音楽シーンを赤裸々に描いた・・」って触れ込みでした。
とりあえず、ドラックドラックドラックSEXのドラマでした。
「あ~こんなんやってんやろうな~」とか、音楽の流れとか・・興味深いシーンもたくさんあって・・いよいよ面白くなっていくと思われたんやけど・・まさかの打ち切り・・。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
シーズン2の制作なくなりました・・。(;一_一)

何もかも・・中途半端に終わりました。(T_T)
こういうの・・アメリカドラマでは、よくあるらしいけど・・「V」以来の打ち切り・・ショック。゚(゚´Д`゚)゚。


時代の流れを音楽と共に表現していて、さぁいよいよDJという職業が登場したばっかりやのに・・終わった。(ノ_<)
このドラマ、レコード会社の話やねんけど・・幹部達がオッサンになって「何がイケてる音楽かわからない」
って言うシーンがあるねんけど・・共感と言いますか・・感覚が鈍る感じが、凄く身につまされる気持ち・・分からないでもないって思ったりして・・なかなか面白かってんけど・・終わったわ。(^_^.)

「アリバイ・レコード」・・この先の音楽シーンを引っ張って行くの・・見たかったわ~。(´・_・`)
架空やけどね・・(^_^.)

れこーど3

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する