billboard Live「奇妙礼太郎~王手飛車獲り鬼コロコロ2016~」

2016/09/16 12:00

「奇妙礼太郎 ビルボードスペシャルセット ワンマンライブ~王手飛車獲り鬼コロコロ2016~」
行ってきました♪
ちょっと意味不明ですね・・(^_^.)
きみょう1

今回のライブ情報は、ビルボードのメールマガジンで知りました。
それまで「奇妙礼太郎」って人は、知らなかったんです。(^_^.)
名前に惹かれて検索してみると・・CMのカヴァーが有名でした。
サントリーオールフリーの松田聖子シリーズとか・・

興味が湧いたので、行きました。
今回、一人ビルボードです。(^_^.)

で、こんなん1人で食べました♪
秋の新作、カボチャノニョッキサラダ。
きみょう2

奇妙礼太郎オリジナルカクテル♪
ドラゴンフルーツが奇妙なんでしょうね♪
きみょう3

で、ライブやねんけど・・行って良かった~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほぼ全部・・カヴァー曲やってくれたん違うかな♪後、即興の曲とか?!(笑)
「ライブが楽しい」と、書いてる人いたけど、その通り!!
CDよりもライブの方が、私も好きかな。(* ´ ▽ ` *)
MCも可愛いねん。って言うか・・この人、奇妙礼太郎、可愛いねん。ヽ(≧∀≦)ノ
年齢不詳の可愛さよ。+゚。*(*´∀`*)*。゚+好きや
体型、動き、話し方・・ミュージシャンって感じ。(*´~`*)そら、女子率高いって!!
声は、忌野清志郎みたいです♡

今回、「サマータイム」とか「愛の讃歌」とか・・凄く良かったねんけど・・
1番好きな「SWEET MEMORIES」が聞けて良かった。←やっぱ名曲ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
カヴァーやけど・・奇妙さんのも良いわ~♪
コレ↓


また来年もビルボードでされるなら・・是非、行きたいです。(*^_^*)
1人でも居心地いいビルボード、やっぱ良いですよ♪
楽しかった~。\(^o^)/

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する