私のHappy♪

2016/09/11 17:30

私のHappyは・・
この愛犬サラの、キラキラした笑顔を見る瞬間です♪
はっぴ
この笑顔に代わる幸せって・・そうそう、ないかな。(´∀`*;)ゞ
愛犬家なら・・分かるよね~♪

最近は、だんだんと朝晩が涼しくなってきてます。
あの真冬の夜に、サラと一緒に布団に入って寝る幸せ・・待ち遠しい~。(*´~`*)
「トントン」って、寝てる私を起こして布団に入れてって催促に来る可愛さ・・半端ない!!(萌´д`)モエェ↑

犬と共に暮らせるって・・やっぱ最高~♪ヽ(´∀`)ノ
しみじみ思う、秋の今日このごろです♪

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する