「ウォーキング・デッド6」 

2016/09/10 19:40

たまたまツタヤに「ハウス・オブ・カード」を借りに行ったら・・
「ウォーキング・デッド シーズン6」レンタル始まってました!!w( ̄o ̄)w

シーズン6♪
早速、借りてしまった~:(´◦ω◦`):
うぉーきんぐしっくす2
らみママちゃんから、「シーズン7がFoXで10月放送」って聞いてたけど・・サラ家、観れないんですよね。(;一_一)

で、シーズン6。
今DVD見だして2本目やけど・・驚きの人物が死んだ・・。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
正直・・もぅ、同じ展開ばっかりで、飽きててんけど・・
やっぱ観だしたら、面白いよね~♪

シーズン7まで作ってるって・・このドラマ、どこまで引っ張るんやろ・・((((;´・ω・`)))
ラスト、どうするんやろ。それだけが、気になります。(^_^.)
海外ドラマ「ロスト」みたいにならない事を祈ります!!

今、海外ドラマ観るのに、とても忙しいです♪(笑)
(*σ´Д`*)

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する