「ハウス・オブ・カード 野望の階段3・4」

2016/09/07 20:30

ささやかな・・私の楽しみなんです。
海外ドラマ鑑賞。
幸せな時間です。
映画を観に行くのも好きだったんやけど・・
分離不安のサラがいてると・・なかなか外出しくいんでね。しょうがない。
なので、DVDでドラマをみるのが・・幸せなんです♪ささやか~(^◇^)


そして今、観てるのが・・「ハウス・オブ・カード 野望の階段」のシーズン3とシーズン4です。
やっと最近、DVDが出たんですよ♪
待ってましたよ~。♪───O(≧∇≦)O────♪
でも一気に出すのん・・微妙に止めて欲しい(^_^.)
はうす2

アメリカ合衆国大統領の話です。
オバマ大統領、安部首相、周近平国家主席などなど・・ファン多し。(笑)
でも・・納得の面白さです。(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

リアルなのも売りのドラマ。
まだ全部観てないから、なんとも言えないけどね・・トランプ的なん出てくるのかな???

海外ドラマ・・マジ面白いよ♪
特にこのドラマは、政治の話とか出てくるから・・ちょっと賢くなった気にさせてくれます。(笑)←もぅ、この発言がアホ(笑)

でも、面白いのは間違いなしで~す♪ヽ(´∀`)ノ

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する