河童ラーメン本舗(守口店)

2016/09/04 15:15

163号線沿いの「河童ラーメン本舗(守口店)」です。
今年オープンしました。
かっぱ5
大昔(20代の頃)、千日前本店で大晦日に食べて以来です。(^_^.)
年越しラーメンやってん。(笑)

でまず、えびすビールです。
かっぱ1

あと、こんなん↓
かっぱ2
かっぱ3
かっぱ4

餃子は、横に塩がついてるねんけど・・餃子タレの方が好きかな。(^_^.)
ラーメンは豚骨です。
今回は、オーソドックスな玉子河童ラーメンにしました。
麺は、硬さが選べていい感じ。
スープは、濃いかあっさりを選べるねんけど・・濃い方が正解だと思いました。(^_^.)
姉があっさりにしたんでね。
ニンニク揚げは、0円です♪

久々に食べた感じですが・・やっぱりなかなか美味しかったですよ。
市内には、ラーメン屋がたくさんあって激戦区なので、特に有りがたみもないけど・・
郊外なら全然良いレベルですよ!!
郊外にチェーン展開してるラーメン屋さんの中では、好きな方です♪
麺の替え玉もありますよ~。(^_-)

これからも利用させてもらいます。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |