「ゲーム・オブ・スローンズ第6章 冬の狂風」

2016/09/03 17:00

今年に入って有料のスターチャンネルに加入しました。
ひとえに、このドラマを見たいが為です!!( ̄^ ̄)ゞ
「ダウントンアビー」の最終シーズンの為でもあるけどね・・(^_^.)

「ゲーム・オブ・スローンズ第6章 冬の狂風」です。
だいろくしょう3

もぅ、このドラマ・・マジ面白い!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
ハマりまくってます♪───O(≧∇≦)O────♪
やっと第6章観終わりました♪

もともと原作小説があるねんけど・・第6章からは、ドラマオリジナルです。
「あっ」と驚く展開からスタートやねんけど・・流石でした。全然いいよ~。(*´~`*)
このドラマは、映画です。丁寧に作られた映画ですよ!!それほどのスケールと予算がかけられてます♪

また1年半くらい・・次回作待たなアカンと思うと・・待ち遠しい~。(*´_ゝ`)
次回作・・女達の戦いがすさまじくなるよね~。
スターク家の女達、頑張ってほしい!!←狼が紋章のスターク家なんです。
すたーく1



このドラマの難点が・・前回のシーズンの話を忘れる。
毎年1年半くらいで放送されるねんけど・・
覇権争いの話なので・・○○家、○○家とか・・いっぱい出てくるし、登場人物半端なく多いので・・
色々忘れてるんですよ・・。(;一_一)
なので・・次のシーズン始まったら絶対観るけど・・いつか全部の章が終ったら、第1章から通して観たいと思ってます。
それくらい、ややこしいんです。このドラマ・・。それが難点かなぁ・・(^_^.)
だいろくしょう4

因みに・・私は、吹き替え派で~す♪(´∀`*)

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する