言いがかり

2016/09/02 13:00

最悪。
朝から最悪な気分です。(*`皿´*)ノ
朝散歩で、オッサンから言いがかりをつけられました。(♯`∧´)

サラ家から駅方面に向かう途中に、学校があるんです。
その学校の前をサラと歩いていたら・・いきなり校門前あたりで掃除してるオッサンに声をかけられました。
で、「おしっこさせるなよ」的な事を言われました。

「は??」一瞬なにを言われてるのか分かりませんでした。
だってサラ・・その通りで、おしっこしてないのに・・(*`へ´*)
その道は、サラのオシッコポイントでないし、いまだかつてしたことないんです!!
その道は、学校通りで駅に向かう人も多い場所なので・・
私も足早に歩いているし、その事をサラも感じとってるのか、
普段横に並んで歩く事は、そんなにないんやけど・・そこでは、横について歩いてくれる稀な場所なんですよ!!(*`・з・´)


で、そっから言いあいです。ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
私・・・・・・・「おしっこ、してませんよ!!」
オッサン・・「あっちでずっと立ってたやろ」
私・・・・・・・「立ってましたけど、立ってただけですやん!!」
       「じゃあ、どこでしてるのか、確かめに行きましょうよ!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ」

ここまで言うと、オッサン分が悪いと思ったのか・・無視して掃除しだしました。

こんな言いがかりを言われて、私も黙ってられないので・・
「この学校で働いてるのか??」
「名前、なんていうのか??」聞きました。
オッサンも、ここまで聞かれたら逆切れしてきてました。
この質問に対しての言い方が逆切れでしたε=ε=(怒゚Д゚)ノ

その言い方にまたムカついたので
「言いがかりつけて、謝罪の一言もないのか」と私も言いました。
そしたら「はいはい、ごめんごめん」的な・・ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ここまで来たら、怒りも頂点でした。
なので、なんてむこうが謝ったか、言葉は、はっきり覚えてないんやけど・・まさに↑の感じ。2回言うやつでした。(*`皿´*)ノ
駅に向かう人達がたくさんいてます。
その中で大きな声を出してる恥ずかしさ・・ご近所さん、見てませんよ~に。(;一_一)
サラの事も気にしないとアカンし・・ほんま最悪な出来ごとでした。(@_@;)

それと、こんな声を荒げて喧嘩してるのに・・
その学校の守衛さんも掃除を続けていて、仲裁に入らない事にもびっくりしました。(*`ω´*)

最近秋らしくなってきて、朝は凄く爽やかで気持ちいいのに・・
爽やかな気分が台無しになりました。
でも、サラランに向かう途中、コヴィちゃんと飼い主さんに会い、そこで立ち話でこの言いがかりを聞いてもらって
ちょっと気も晴れました。(^_^.)アリガトー


で、思うのが・・
多分、私が女だから、このオッサンも強気で言ってきたわけですよ。
もし私がイカツイ男だったら・・絶対言わないよね。このオッサン。(*`へ´*)
例えば・・こんな風貌とか?!(笑)
100%これだと言わないね!!(-_-)
きよはら2
100歩譲って言えたとしても・・、校門のまん前の見てる前で、おしっこしたとか・・現行犯の時だけでしょ。絶対。(♯`∧´)
それも言い方が絶対違うはず!!(*`へ´*)
ほんまムカつく~。悔しい~!!プンヾ(`・3・´)ノプン


くっそ~負けへんで~!!o(`ω´ )o
サラも私も悪くないねんから、サラが望むならこの道通り続けてやる~!!(*`皿´*)ノ
ほんで今度通った時、オシッコしちゃうんやろ・・サラ(笑)
いいがかり

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する