怖い話

2016/08/31 19:30

今日で、8月も終わりますね。
少し前まで灼熱地獄やったのが・・ちょっと朝夕涼しくなってきましたよね。
昼間の蝉の大合唱から、夜のマツムシやコオロギの鳴き声にかわってきましもんね。

でね。皆さん。
この夏、恐怖体験しましたか??
私・・怖い話とか、不思議な話、大大大好きなんです!!((⊂(^ω^)⊃))
マジック手品は、大嫌いですよ。あれは、嘘やん!!(*`へ´*)

でね~・・。この夏、ちょっと不思議な体験しました。
そんな怖い話でも全然ないねんけど・・

お盆休みの時期です。
姉と私とサラで、午前中、車で2車線の山道を登ってたんです。
そしたらね・・後ろで大人しく伏せていたサラが、いきなり、本当にいきなり
対向車線の道に向かって立って激吠えしだしたんです!!((((;゚Д゚)))))))伏せてたのに~

山道の、対向車線にも走行車線にも、私達以外の車は走ってませんでした・・。((((;゚Д゚)))))))
確認したら外も静かやし、他の動物を感じるとか・・あのスピードでありえない・・。(@_@;)
なんせ、伏せてて外が見えない状態でしたからね!!

姉とすぐ「霊ちゃう??」となりました。
霊が私達の車をのぞいたのかも・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
あんな経験は、初めてです。((((;゚Д゚)))))))怖~
あのサラの怒り方、尋常じゃなかったからね・・。
わからないで吠えてるのじゃなく、明確な吠える対象がある時の吠えやったからね・・。

犬と生活してる人なら・・少なからず、こんな経験した人多いと思うけどね(^_^.)

幽霊話大好きな私ですが・・実際の体験話は、このくらいでいいです。(^_^.)霊感もないんで(^_^.)
霊見るとかありえへんわ(>_<)そんなん怖すぎる

この夏の不思議体験でした。
もぅ夏も終るね~(´∀`*)

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

怖い話…

兄さんも、放出の時、ベランダに向かって
めっさ吠えてた事あったけどね…
こっち来てからは、環境的には、そういうのが
おりそうやけど、まったくないなぁ。
夜もちょっと家の前におしっこに連れて出た時も
真っ暗やけど、な~んもへんな感じとかないで~

で」怖い話、不思議な話やったら、
ほぼ日の怖い話よんで~
怖い話やけど、怖い書き方の文章じゃないから
夜読んでもん、寝れるで(笑)

| 2016/08/31 |  21:16 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 兄さんも、放出の時、ベランダに向かって
> めっさ吠えてた事あったけどね…
大阪は・・どこでも出る確立高いでv-404
だって・・合戦戦争空襲やから・・都会のほうがいっぱい人死んでるもんv-390

> こっち来てからは、環境的には、そういうのが
> おりそうやけど、まったくないなぁ。
> 夜もちょっと家の前におしっこに連れて出た時も
> 真っ暗やけど、な~んもへんな感じとかないで~
田舎の方が、出ないと思うv-391
でも、龍神様とか・・ほら、言ってたやん!!
そっち系かな。←どっち系やねんな?!v-356

> で」怖い話、不思議な話やったら、
> ほぼ日の怖い話よんで~
> 怖い話やけど、怖い書き方の文章じゃないから
> 夜読んでもん、寝れるで(笑)
うん。キャメやみんなに教えられたけど・・ちょっとちゃうねんv-394
出来たら身近な話が聞きたいねんな~v-413
キャメの友人の体験談とか、知ってる場所の話とか。
ほぼ日の話も、友人の体験談なら良いねんけどな~。
想像出来る範囲がいいのよね~v-389

まぁまぁ、こだわりあんねんv-353

| 2016/09/01 |  12:12 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する