ドッグラン

2016/08/29 13:00

めっちゃ久しぶりに・・ドッグランに入りました。(^-^)/
小雨が降ってきてたので・・公園に人も犬もまばら。ラッキーでした♪
入る前は、ビーグルのゴンちゃんも一緒でした♪

ピーちゃん、レイス、サラの3匹で貸切でした♪
らん1

ピーちゃん・・ドッグランに毎日通って長いです。
ドッグランの鍵の開け方を覚えてました。(゚△゚;ノ)ノ(笑)
らん2

レイス嬢。
らん4

特に皆、もぅ絡む感じでもないみたい・・(^_^.)
おのおの自由に過ごしています。(笑)
らん3

犬達がのんびりすごしてくれてるので・・
飼い主達、自分達の病気の話で盛り上がる。(笑)←そんなお年頃です(-_-)
らん5

あ~、久しぶりにダラダラしたドッグランを楽しめました♪
小雨降る中のドッグラン・・懐かしかったで~す♪
お付合い、ありがとうございま~す。(* ´ ▽ ` *)






ドッグラン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

気ぃ使わないワンコ同士っていいなぁ。
こっち帰って来てから散歩で立ち話ってほとんどないっす。
3ワンズ、小型犬から吠えられっぱなしで公演に入るのもやめることがたびたびっす(泣)
大河が白髪も増えてめっきりおじいちゃんになってきたよ。
たぶん夏バテもあるんだと思うけど、いつまでも若くないんだよなぁと実感してしまうよ。
まっ飼い主もそうなんだけどね。
久々の6連休でゆっくりし過ぎて明日から仕事モードにもどれるのか不安じゃぁ−。

| 2016/08/30 |  12:19 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> 気ぃ使わないワンコ同士っていいなぁ。
なんか・・懐かしかった(笑)
初期ドッグランメンバーを思いだしたでv-410

> こっち帰って来てから散歩で立ち話ってほとんどないっす。
> 3ワンズ、小型犬から吠えられっぱなしで公演に入るのもやめることがたびたびっす(泣)
え、なんで~??
なんか、犬交流多くみえるけど・・人間だけ??

> 大河が白髪も増えてめっきりおじいちゃんになってきたよ。
大河は、何歳かわからんもんなぁ~v-394
私の大好きな大河v-344
そういえば・・私の家の近くの甲斐犬飼ってる家知ってるよね。
なんか最近久々に見て、しーちゃんと天気を思いだしててん♪
サラ、天気風に激吠えやった・・v-399(笑)

> たぶん夏バテもあるんだと思うけど、いつまでも若くないんだよなぁと実感してしまうよ。
> まっ飼い主もそうなんだけどね。
もぅさ・・友人と会えば病気の話やわv-393

> 久々の6連休でゆっくりし過ぎて明日から仕事モードにもどれるのか不安じゃぁ−。
6連休v-405
凄い休みとれるねんなv-355
っていうか・・霰ちゃん・・やってしまったね(笑)
今年中に見にいきたいわv-353

| 2016/08/30 |  19:11 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する